Today's twitt


  • 03:02 煌々と照る月夜。昨日までの暖かさが去って、気温15度を割って寒く感じる。薄手のジャンパーにはじめてした。 #
  • 03:40 おはようございます。今日はほんとちょっと寒いです。 #
  • 04:36 バイクで夜の街を走ってきた。きもちいい。街灯がない道も明るい。 #
  • 04:40 世の中にはスープメーカーなるものがあるのか。 #
  • 07:27 人が足らないので、朝から店番。 #
  • 07:40 時々平田本陣はよさげなことやってくれますよね(^_^)RT @tomokadu: まさか…平田でやってくれるとは… bit.ly/PHtxv #
  • 09:18 今日もまた、新人君の教育。もう一週間も基礎的なことを繰り返し教えていることになる。そろそろ、見極めるときかもしれない。 #
  • 10:34 松江城大茶会にきた。 - Photo: bkite.com/0cwbc #
  • 12:29 城山お茶会より帰ってきた。結構な人出だった。 #
  • 12:41 中川昭一亡くなっただと。どうなってるんだ。 #
  • 13:28 全体的に暇な日曜日だが、時間だけが拘束される簡単なお仕事。 #
  • 15:04 今日、よほど徳利を買おうと思ったが、踏みとどまった。 #
  • 15:39 いやなかなかいい写真でしたよ。飛行機好きにはたまらん(^^)RT @Gacha911: ミラマー航空ショーの写真です。 よろしければご覧ください。 j.mp/13ER4w #miramar09 #
  • 15:49 そろそろエネルギー切れてきた。 #
  • 17:08 嫁さんにドライブに連れて行かれた子どもたちが帰ってきてかまびすしい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter