Today's twitt


  • 03:06 昨日までの雨一転、雲がとれた。西の空には丸い月。今日は中秋。お月見ができそうな天気になりそう。 #
  • 03:36 秋は何かしら、せかされているような気持ちになる。 #
  • 03:38 ゆっくりしたいのに、まわりがそれを許してくれない、みたいな季節。 #
  • 04:54 . @tairoy @amadeusrecord ぼくは僕さ。姫様、今日もご機嫌よろしゅう。 #
  • 05:30 ペンタックスコレジャナイロボモデル。すごいカラーリングに脱帽。 #
  • 05:39 "こういう時、「そんな思いするくらいだったらタバコをやめりゃいいじゃん」って言う人がよくいます。実際、そんな理由でタバコを止めた人も私の周りにはいます。でも、愛煙家としてはそうはいかない。..." tumblr.com/xpt3cr6rs #
  • 09:15 今日はぼく自ら新人君の指導をすることになった。とてもこのままではダメだ。 #
  • 13:06 ダメダメな新人君に1から10の、1つをさらに10くらいにわけてきわめて根本的なことから教えている。ぼくと同い年なんだよなこの人…orz #
  • 16:43 Photo: 海辺の子猫 - TAIRO.NET BLOG いい感じだなあ…。王様うまいなあ。 tumblr.com/xpt3czpsr #
  • 16:45 Link: 商品情報|ぱぱっとパン屋さん|タカラトミー - ちょっと欲しい。子どもと作るのに楽しいかも。 tumblr.com/xpt3czql0 #
  • 17:16 あー首が痛い。嫁さんに顔色悪いと言われた。そりゃもう、頭痛いですから…。 #
  • 17:48 "実写化にあたり一部設定も変更。森雪は原作よりも戦う女性のイメージを強調し、アニメで中年男性だった医師の佐渡先生役に高島礼子(45)を起用するなど、一部キャラクターを女性にする。" tumblr.com/xpt3d0asq #
  • 17:58 新人君を帰らせた。こっちの胃に穴が開きそうだ。明日こそは、力になってくれ。 #
  • 18:13 カラスの大軍今日も飛ぶ - Photo: bkite.com/0cun3 #
  • 19:26 今日は夜道が明るいな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter