Today's twitt


  • 03:18 今日は曇天。やや暖かい夜明け前。雨雲がそこまで迫っているよう。 #
  • 04:35 Link: 映画「犬と猫と人間と」 オフィシャルサイト - こちらでの公開はないだろうが、チェックしとく tumblr.com/xpt3c8nib #
  • 06:18 新人君にだいぶ期待していたけど、時間がかかりそうだ。人は難しいな…。 #
  • 08:57 新人君体調悪く休ませてくれと…?おいっっ! #
  • 09:24 発注完了。まずまずOK #
  • 10:17 先週腹痛の中で書き上げた支離滅裂な報告書が正式文書として裁可されちまった…(^_^;。もう少し委員会内で検討すべきと思ったのだが…。 #
  • 12:16 異動の仕入れ先担当者が挨拶にきた。ご壮健であれ。 #
  • 13:55 雨が降り続いているけど、夕方には雨雲が南に下がってやみそうだ。 #
  • 14:42 お客さんのところで、ずっと身の上話をされて、ほとほとくたびれた。 #
  • 15:04 急な仕事で、今日はスイミングいけなくなった。子どもたちは嫁さんにつれていってもらう。 #
  • 16:46 雨がなかなかやまないので、車でお客さん所に行ってきた。 #
  • 18:25 子どもらが外食で済ましたようなので、今日はごくごくあっさりご飯。 #
  • 18:50 机の中を片付けていたら、大昔に気取って使っていたパイプが出てきた。なんだか久しぶりに吸いたくなったけど、葉がないし、コンパニオンもない。でも、捨てられないな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter