Today's twitt


  • 03:55 雨。気温高い。体調もあって悪い汗がでる。しかし今度こそ快方に向かいそうだ。向かって欲しい。 #
  • 04:59 丸二日何も食べられなかった。今朝は何か食べようと思う。 #
  • 05:58 もうすぐ6時か。だいぶパワー出てきた。 #
  • 07:29 新人君には資格をとってもらわなくてはならない。今日手続きをさせる。 #
  • 07:39 今回単純なる食中毒だとはおもうが、同じものを食べているはずの家族がずっとぴんぴんしていたのである。どんだけぼくが胃腸虚弱かということか。 #
  • 09:15 月末月末。月末月末。腹が痛いどころじゃないんだよ。 #
  • 12:04 昼飯はそばを食べてみる。一把は食いきれなかったが。 #
  • 12:57 遅れに遅れていた報告書をMLにあげた。とにかくこの件は早く終わりにしたい。 #
  • 15:33 iPhoneのケースがよれよれになってきたので、新しいのが欲しいな。 #
  • 16:34 へー、YouTubeにTBSとテレ朝が参加ですか。 #
  • 18:28 やっぱりスクーターは楽ちんだなあ。 #
  • 19:40 ちょっと調子に乗って晩飯食べすぎた。胃が小さくなっているのを忘れてた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter