Today's twitt


  • 03:06 今朝も雨。ここのところ夜中に雨が降り、日中何とか曇るという日が続いている。東からの風もやや強し。 #
  • 03:08 女あり酔うて路端にふさぎたるその髪ぬらす涙雨かな。やばそうだから声はかけんけどね。 #
  • 03:59 水分を積極的にとる #
  • 04:51 雨激しく降る。 #
  • 06:02 今日は学祭のイベント打ち合わせだ。大学祭など何十年ぶりだよ…。 #
  • 09:12 電気屋が開いたら用紙を買いに行くこと。 #
  • 09:28 昨日近所の電気屋いったら普通にラブプラス売ってた。あとアイマスも。 #
  • 11:02 機器検査の日だったが、帰ってみたらもう終わっていた。 #
  • 12:23 そろそろ若者の集う大学に行ってくるか…。 #
  • 12:24 腹具合もだいぶよくなったし。 #
  • 12:56 はじめて飲んでみますわ。ベリーミックスゼリー。 - Photo: bkite.com/0co1I #
  • 12:58 さすが大学そばのコンビニはみたこともないような新商品がいろいろあるわあ。 #
  • 15:27 打ち合わせ終わって帰ってきた。乙女の花園かと思ったら全然そんなことなくて、こじゃれた学生上がりの男性との会談で終わってしまった。 #
  • 16:47 新人君の雇用契約を正式に締結した。 #
  • 16:48 新人君といってもぼくと同じ年なんだけど…。 #
  • 17:26イカイカメラ…。松江じゃ寂しいものですわい。 #
  • 18:27 すっかり日が落ちたなあ。客先は留守だし、こんなところで待ちぼうけはやだなあ。 #
  • 18:52 眠くなってきたし上がるか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter