Today's twitt


  • 03:10 今日は雨。まだちっと体調悪いけど、起きる。 #
  • 10:11 発注、その他もろもろ手続きなどがあって、休めない。 #
  • 13:13 この二日、さんざん苦しんだが最終的に出るものがでたようで、だいぶ楽になった。 #
  • 15:51 DVDを返しにいかなならんかった。 #
  • 17:11 "新聞の仕事は、今後の政治の見通しを読者に理解させること。そのためには、自らの立場を明らかにしなければならない。客観性を口実にどっちつかずの態度を取ることは許されない。八ッ場ダムの建設は中止するべきなのか。霞が関..."... tumblr.com/xpt3 ... #
Automatically shipped by LoudTwitter