Today's twitt


  • 03:49 ねむいが起きる。今朝は霧のようで、街灯がもやって見える。栄養剤の力を借りよう。 #
  • 05:18 ロシア映画ラフマニノフ見ている。けど、さっぱりわからん… #
  • 05:53 今日は何やっても乗らないな。寝不足はいけないね。 #
  • 06:06 金曜日じゃないか。スイミング気乗りしないな… #
  • 06:07 上にあがったら子どもはまだ寝てた。ぼくもちょいと添い寝。 #
  • 09:34 さ、仕事しよう。 #
  • 12:03 豚の角煮を作った時のスープがもったいないので、醤油と塩、ニンニクを足してラーメンを作ってたべた。我ながら上出来。うまかった。 - Photo: bkite.com/0ccIr #
  • 12:11 Link: 無線LAN親機|WN-G54/DCR|概要|データカード用 Wi-Fi対応モバイルルーター|ネットワーク|IODATA アイ・オー・データ機器 -... tumblr.com/xpt38vfwh #
  • 12:34 早いこと自宅とオフィスのLAN接続を有線化しないと。いい加減WEPはヤバイ気がしている。 #
  • 13:27 疲労感一杯だけど、でかけよう。 #
  • 14:23 稲刈りの終わる田んぼの空高し #
  • 16:08 久々スイミング。やりだしたら気分よくなった。精神的な疲労のバランスをとるために体を動かすのが一番だ。 #
  • 16:11 今日は25mレーンが大混雑で、人をかきわけながら泳いだ。上級者レーンで泳げるだけの力をつけたいなあ… #
  • 16:19 なんか金曜日になると楽天のDMがハンパない。なんか必死な感じすらうける。 #
  • 16:26 またドーナツかよ。飽きないのか、うちの子らは。 #
  • 16:57 欲張ってドーナツ3個ずつ取りやがって、結局食べきれないじゃないか。 #
  • 17:30 帰社して仕事をちょっとこなして今日はもうあがり。 #
Automatically shipped by LoudTwitter