Today's twitt


  • 03:57 天気まあまあ。うっすらとした雲の向こうにオリオン座。
    今日は会議の日だ。がんばろう。 #
  • 04:19 もう一度出かけよう。 #
  • 07:55 朝飯を食べて少し寝てた。今日も遅くなりそうだから休んでおかないと。 #
  • 10:13 やっと一週間が動き始めた感じだけど、もう木曜日なんだよな〜。時間なさ過ぎる。 #
  • 11:20 取引先が人事異動で誰も心浮ついているらしい。依頼したい案件があるのだけど、困ったな。 #
  • 11:20 おっとiTunesがアップデートだそうな。 #
  • 11:25 iTunesアップデートでStoreが直るかと思ったけど、まだ文字化けのまま。 #
  • 22:05 あー、まだ帰れん。今日は松江だからつきあわないかんし… #
  • 22:59 やっとこさ帰れる。タクシー乗車。 #
Automatically shipped by LoudTwitter