Today's twitt


  • 02:58 今日も雨。しとしとと降る。警察の検問にひっかかった夢を見て、はっと目が覚めたら、まだ1時だった。何度も寝るとぐっすり寝た気持ちがしない。 #
  • 05:56 名簿を作る仕事など。 #
  • 06:27 まいんちゃんのマインスイーパー難しいよ…orz #
  • 09:36 領収書の発行。 #
  • 11:07 今日は午後から面接をする。今の状況で人を雇うのはかなりギャンブルだから、神経がすり減る。 #
  • 11:52 今日は爺婆が子どもの面倒を見てくれているので、助かる。 #
  • 11:59 また買い物病が… #
  • 13:31 面談により採用を決定す。あとは彼の実力を見守るだけだ。 #
  • 15:49 子どものエネルギーがたまりまくっていたので、家族で熊野温泉に行ってきた。思ったよりも人が少なかった。これで疲れて寝てくれたらいいのだけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter