Today's twitt


  • 03:49 今日は極弱い雨が降っている。久しぶりの雨。そんなに寒くない。 #
  • 04:56 昨日はちょびっと日本酒を飲んだ。家で飲むなんて、養命酒以外考えられなかったけど。たまにはいい。ちょっと小降りの徳利と盃でも買いに行こうか。 #
  • 05:08 twitpic.com/im7ay - @amadeusrecord IE8で見たらこんな感じ。 #
  • 08:03 雨がやんで涼しくなった。 #
  • 16:45 今日はサヒメルに行って、プラネタリウムを見てきたけど、400m離れた場所に駐車させられ、シャトルバスで送ってもらうほど、すごい人だった。Softbankはまったく通信不能#
  • 16:48 肝心のプラネタリウムメガスターということでとても期待してた。ところが今日の夜空と、南極付近の夜空を投影しただけで終わってしまい、演出が今ひとつで期待が大きかった分ちょっと落胆。 #
Automatically shipped by LoudTwitter