Today's twitt


  • 03:00 今日は星空がすごいきれい。冬の星座は豪華だ。 #
  • 05:04 車で走ってきた。ちょっと奥に入るだけで、星の見え方が全然違う。冬の天の川さえはっきり見える。 #
  • 05:05 でも車は怖いよ。こんなの避けようがない。j.mp/CJ1Xr #
  • 06:06 【松江水燈路】9月19日から10月18日までの土日祝に、松江城周辺を燈籠で照らすイベント、松江水燈路が行われているので行ってみた。城山二の丸に上がると燈籠がずらりとならぶ。ぜんぶ蝋燭で照らしているので灯りが揺ら... - Photo: bkite.com/0c3eE #
  • 06:07 【松江水燈路】天守閣もライトアップしていたが、そこまで上がらず、馬溜跡から天守閣方向を望む。上の方にライトアップされているのは二の丸中櫓。 - Photo: bkite.com/0c3eM #
  • 06:08 【松江水燈路】大手前駐車場の脇では商工会の露天が立ち並ぶ。ラーメン、そば、アイス、ドーナツ、焼き鳥…腹が満たされるが、どれもちょっと値段が高いんじゃないの?近くには堀川遊覧船の乗船場もあり、大混雑。 - Photo: bkite.com/0c3eP #
  • 06:09 【松江水燈路】大手前駐車場のそばのお堀では、船上で琴の演奏がされていた。 - Photo: bkite.com/0c3eX #
  • 06:10 【松江水燈路】北惣門橋もほんのりとライトアップ。ゆっくりと提灯だけをつけた堀川遊覧船がくぐっていく。 - Photo: bkite.com/0c3f8 #
  • 06:11 【松江水燈路】武家屋敷前の堀川もところどころライトアップされている。歩道には手作りの燈籠が路をほのかに照らしている。雰囲気のいいところ。 - Photo: bkite.com/0c3fe #
  • 06:12 【松江水燈路】塩見縄手、田部美術館付近から。燈籠が延々と続く。この後、ぐるっと堀川のまわりを歩いて帰った。特になんと言うことはないけれど、ゆらめく灯りと静かな松江の夜を堪能できるイベントでした。(おわり) - Photo: bkite.com/0c3fk #
  • 07:34 サヒメルでメガスターの特別上映やってるんだよなー。行ってみたいなあ。 #
  • 12:34 下の子がやってきていきなりリセットボタンを押しやがった(^_^;。 #
Automatically shipped by LoudTwitter