Today's twitt


  • 02:53 雲の合間から星が見える。この時間には珍しく北よりの風が吹いている。風がぬるいと思ったら、今日は久しぶりに20度を超えているそうで。起きてる皆様お疲れ様です。 #
  • 02:55 10月から新しい業界団体のメンバーにされてしまった。結構いっぱいいっぱいだと言い張ったが、外堀を埋められて受諾せざるを得ない状況になっていた。 #
  • 02:56 NOと言える力ですか、そんなものを身につけたい。 #
  • 05:57 金勘定という嫌なお仕事。 #
  • 08:50 案の定子どもがうるさいぜ。 #
  • 09:34 Google Chromeをまじめに使ってみようかなと思っている。 #
  • 11:10 子どもの自転車につきあう。坂道とか押してやらないといけなくて疲れる。 #
  • 11:15 今日の昼は蕎麦にしよう。 #
  • 11:29 Photo: 古びたセメント貯蔵施設 tumblr.com/xpt36fgxq #
  • 12:24 午後はどこかに出かけてやるかな。エネルギーがたまりつつある。 #
  • 13:47 運動公園にきた。天気いいけど風が強い。山陰道は県外ナンバーで混雑していた。 - Photo: bkite.com/0c1O4 #
  • 15:08 運動公園から帰ってきたけど、すごいやんちゃだ。相当ありゃ疲れてる。「お昼寝しなくちゃ出かけないぞ」と言ったんだけど、今日の夕方出かけられるのだろうか。 #
  • 16:10 会社のソファで一時間ばかり寝たら、体痛くなった。 #
  • 17:21 iTunes Storeでの文字化けはMicrosoft MS ゴシックおよび MS 明朝 JIS2004 対応フォントを削除すればよい、っていうけど、うちの入ってないんですけど…。 #
  • 17:55 今日は水燈路行ってこよう。子どもがやんちゃこかないか、それだけが心配だ。 #
  • 18:41 松江水燈路にやってきた。城山はすごくきれい。 - Photo: bkite.com/0c2dU #
  • 19:08 えらい人出だなあ、子どもらは食べてばっかりだ。 #
  • 19:18 これが水上の箏演奏か… - Photo: bkite.com/0c2gr #
  • 20:56 帰ってきたらもう9時じゃん。明日も早いというに… #
Automatically shipped by LoudTwitter