Today's twitt


  • 04:07 今日も晴れだ。しかし気温はそれほど寒くはないように感じる。 #
  • 04:11 営業力強化のために人を雇うことにした。うちのような極小企業では人を雇うのは大きなリスクで、そのことで頭がいっぱいになり昨日はくだらないミスを連発してしまった。今日は落ち着いて物事を運びたい。 #
  • 07:02 もう納品か、今日は早いな。 #
  • 08:37 東京マグニチュード8.0全部見た。もう泣けた泣けた。 #
  • 09:23 iTunes Storeの表示がおかしくなってしまった。何が原因だろう。 #
  • 12:36 昼飯食った。今日もいい天気だけど、外に出られない。 #
  • 12:49 ファミマがWAON対応ですか。どうしようかな、今までEdyを使っていたけど。 #
  • 15:37 むうう、ねむくなってきたぞ…。 #
  • 16:56 明後日人の代わりに慣れない仕事をするので、その打ち合わせ。 #
  • 17:34 これから来客予定。 #
  • 18:54 はあ、来客終わった…。上がろう。今日は上の子の誕生日で、ケーキが買ってあるはずだ。 #
  • 19:09 誕生日ケーキは、チョコチョコうるさい子どものためにザッハトルテベースで、作ってもらった。 - Photo: bkite.com/0bZEJ #
Automatically shipped by LoudTwitter