Today's twitt


  • 03:58 ああ、よう寝たよ。本当に寝たという実感がないくらい深く寝てた。今日も晴れ、星のまたたく。 #
  • 04:58 いつもNASA TVを見てるんだけど、ニコ生の方が日本語だけにわかりやすかったです。 #
  • 09:17 発注完了。連休をこれでしのぐことになる。 #
  • 13:00 銀行行かなくちゃだわ。 #
  • 13:44 銀行用事終わる。今日はスイミングの日。最近子どもたちは喜んで行くようになったけれど、お父さんの方が少し鬱な気分。 #
  • 15:17 ちょ、今日はどうかしてる。銀行に行くつもりで、銀行の前を通り過ぎるし、幼稚園に行くつもりが、道を間違えるし、あげくにスイミングに行くのに水着忘れた…。 #
  • 15:19 新しい事業展開のことで頭がいっぱいいっぱいになっているのか…信じられないミスばかりだ。 #
  • 15:24 松江に唯一あったメイド喫茶が潰れていたw - Photo: bkite.com/0bWUz #
  • 15:53 心をしずめるにはどうしたらよいのか。自分に戻れ、自分に戻れ。 #
  • 17:16 結局子どものお守りだけの時間が終わって、帰社。 #
  • 17:19 今日のマクドナルドは店員さんがスムーズだった。かざすクーポンからEdyの流れはとてもいい感じ。 #
  • 18:15 さ、あがるか。ゆっくり戦略を練ろう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter