Today's twitt


  • 03:01 雲一つ無く、月もない。星が明るい夜。寒い。長袖に一枚はおって降りてきた。連休前進行でキツイ日が続くけど頑張ろう。 #
  • 04:55 車の暖房つけて走ってきた。まだ明後日が朔ではあるけれど、月がすばらしい。夜明け前の月は、ごくごく細くなり、地球の反射を受けてか、陰の部分もうっすらと赤みを帯びて見える。 #
  • 05:48 さすがに今日はきついな。朝ちょっと寝よう。でも銀行とのアポがあるので、9時には出かけないと。 #
  • 06:09 へー、エコナ発売自粛とは。 #
  • 08:44 ようし、また仕事しますか #
  • 10:11 資金調達の儀式が終った。連休前に間に合わなかったのは痛いが、これでなんとか乗り切れそうだ。 #
  • 10:13 雲ひとつない空がまばゆい。 #
  • 11:19 なんだかまたいろいろな役職を押しつけられそうな予感。 #
  • 17:09 なんだか、夕方になってお腹空いてきた…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter