Today's twitt


  • 03:11 さあ、今日は寝たぞ。やる気もみなぎってきた。夜明け前のひととき、たまっている仕事をこなしていくぞ。(…いつまでつづくか…) #
  • 03:12 と、思ったら大切な資料の入ったUSBメモリを持って降りるの忘れた。 #
  • 03:45 俄然腹減ってきたけど、焼きもろこしくらいしか食べるものがないぞ。 #
  • 04:52 コンビニ行ってパン買ってきた。 #
  • 08:40 報告書作り時間かかりそう。でもやる。 #
  • 10:14 中古バイクがやってきた。あとはナンバー待ちじゃ。 #
  • 11:35 昼は昨日のラーメンに使ったスープであんかけチャーハンにしよう。 #
  • 11:36 古いカニ缶もでてきた。2年くらい前のだけど、大丈夫かな? #
  • 12:36 昼はカニあんかけチャーハン #
  • 13:05 10月から新しいプロジェクトのメンバーになる。今までのチーム兼任なのでとてもきつい。 #
  • 14:27 そういえばファミリーマートWAON展開はいつかな。 #
  • 17:02 あー、ねむねむ。 #
  • 17:14 10月から新採用の人物君と話をする。 #
  • 17:20 久々にフェラフォロー連発なのでざっくりブロックする。スパムもいいけど、アイコンはもう少し品を出して欲しいな。 #
  • 17:53 名簿を作る仕事が終わったので、今日はもうあがろう。 #
  • 18:18 ちょっとこじゃれた徳利と盃を買おう買おうと思いつつ、すでに一週間ばかり経ってしまったろうか。 #
  • 18:20 最近カラスの群れがすごいことに… #
  • 18:54 うちの猫は風呂の湯を飲むのが一日の最大の喜びであるらしく、この時間になると、落ち着きなく浴槽の前で待っているのである。
    - Photo: bkite.com/0cfCW #
  • 19:22 大人の科学ガリレオ望遠鏡で月の観察だ!色収差がすごいけど、結構クレーターの凹凸とかみられるんだな、これが。 - Photo: bkite.com/0cfFA #
Automatically shipped by LoudTwitter