Today's twitt


  • 03:02 天頂に半分に欠けた月を戴き、明るい星立ちがそのまわりを彩る。雲一つ無い夜空。気温16度。涼しいを通り越して少し寒い。 #
  • 03:15 Windowsの再起動を行う。Tweenのバージョンアップもあった様子。 #
  • 04:19 車で出かけようと思ったら夜露がすごい。 #
  • 05:55 夜明け前になって気温15度か。いよいよ、涼しくなってきたなあ。 #
  • 06:30 朝から起きていたのに、ようやくiTunesをアップデートするなど。 #
  • 07:27 なんだよ、えらいバックアップかかってるな。 #
  • 08:14 "前政権が実施した信用保証の枠拡大などをどこまで継続するのか、または拡大するのか、やめるのか、というところで政権の中小企業対策の舵取りのうまさが表れてくると思います。" tumblr.com/xpt31k1u0 #
  • 08:17 さあて、3.1になってbrightkiteはどうなったかな。日本語入力が改善されてるといいのだけど…。 - bkite.com/0bGcl #
  • 08:22 今回のアップデートはだいぶ時間を食った。まずiPhoneのOSを先にアップデートしてしまって失敗し、復元する羽目になったし、バックアップもアクビが出るほど長い時間がかかってしまった。 #
  • 10:50 銀行まわりと、訪問一件。なんたる好日でありましょうか。このままさぼりたい気分であります。 - Photo: bkite.com/0bGrQ #
  • 14:31 来客応接2件。うち1件は古くからの友人だった。が、なんと自分の仕事をたたむという。確かに個人事業で厳しかろうとは思っていたが、寂寞たる思いだ。 #
  • 14:43 またタウンページの更改時期になったのか…。営業さん大変ですなあ。 #
  • 15:29 ここんとこ引きこもってばかりだから、おやつばっかり食べてるな…。 #
  • 15:50 Firefoxをアップデートした。 #
  • 17:28 うはあ、Word2007実に使いにくい。ようやっと2003の操作に慣れてきただけに、まるきりかわった操作方法に戸惑う。素直に2003で作ろうか…。一太郎で作らせてくれないものか〜。 #
  • 17:29 エクセルやパワポは何とかなるけど、ワードはぼくにはダメだ…。 #
  • 17:36 いやもうね、どうせ2003形式でしか資料を受け取ってくれないので、2003で作りますよ(T_T)。いきなりアイコンかわったから誰かと思ったよw #
Automatically shipped by LoudTwitter