Today's twitt


  • 03:48 曇天。でもところどころ雲が切れている。昨日は久しぶりの雨が降ったが、それもおしまいのよう。秋の好日がつづいている。 #
  • 03:50 上の子が幼稚園のイベントなどもあるのだろう、昨日3時から眠りっぱなし。ぼくが仕事場に降りるときもまだ寝ていた。 #
  • 08:09 上の子は寝すぎで今朝はずいぶんと元気がなかったけれど、飯を食ったら復活した。 #
  • 08:54 発注完了。なかなか厳しい。 #
  • 09:36 少し時間が空いたか、いや逃げてるだけだ。 #
  • 11:44 最近ルナンのイエスの生涯を読んだので、ついでと思い映画、パッションを観た。ゲツセマネの祈りから磔と復活までを描いている。聖書を読んだことがあれば、映像化されることで非常に感慨深いものがある。描写がグロすぎて信者にはきつかっただろうと思う。メル・ギブソンは良く映像化したな。 #
  • 15:13 Duploの営業マンがきたけど、印刷機けっこうするんだな〜。見積もりしてもらうことにした。 #
  • 15:15 もうすぐ幼稚園から子どもが帰ってくる。今日は爺婆参観だったけど、どうだったかしら。 #
  • 15:16 とかいいつつ資料作成のリミットまで一週間となっていることに気づく。仕事しよう。 #
  • 15:50 資金調達についてかなり商工会からつっこまれたが、正直に現状と解決策を述べるしかない。美辞麗句を並べても仕方のないことなのだ。 #
  • 15:52 策士にはなれそうにない自分の性格。 #
  • 15:53 正直に生きることの難しさを感じる。 #
  • 16:36 関係会社の人事の噂が流れてきた。うちにとってはあまりよくない状況だ。 #
  • 17:36 うむ〜。またしても来客か。 #
  • 17:36 仕事があ。 #
  • 18:30 来客帰った。セールスの話は一切なしで、彼の身の上話を聞いて今日は終わった。若い人と話をするのはいい。青臭く夢を語ってくれるのを聞くと、醒めてみている自分と、彼の夢に共感している自分とがいることに気づく。 #
  • 18:33 いつから自分は夢を観なくなってしまったのだろうか。 #
  • 18:42 外に出れば雲ははれ、きれいな夕暮れ。明日が穏やかになりますように。 - Photo: bkite.com/0bEXN #
  • 19:01 明日も朝早くにやるか。仕事進まず。 #
  • 19:37 ロウソクを灯して風呂に入った。たまにはこういうのもいい。陰翳礼讃だ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter