Today's twitt


  • 04:05 薄曇り。月の明かりが雲を照らしてなんとなく明るい夜明け前。もうすっかり日の出も遅くなりました。 #
  • 04:10 出雲空港に行った。空港はなんとなく好き。夕方の時間大阪と福岡に向けてSAAB340が立て続けに出発する。こちらはコウノトリペイントの機体。 - Photo: bkite.com/0bBXV #
  • 04:12 離陸するSAAB340。こちらはノーマルな機体。どっちかが大阪行きで、どっちかが福岡行き。もう少し粘って東京便の着陸を見たかったけど、ここのところ忙しいのですぐに帰った。 - Photo: bkite.com/0bBY4 #
  • 06:32 毎日子どもらが自転車に乗るために朝早くから降りてくる。 #
  • 14:30 一段落したので、ビデオでも見よう。最近、古い相棒見てるんだよな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter