Today's twitt


  • 03:58 晴天。西の空に明るい月。昨夜は子どもがなかなか寝なくて閉口した。 #
  • 04:46 昨日IODATASEG CLIPを買ったのだが、うんともすんとも起動せず。だいぶはまったが、ロジクールのインテリポイントと相性が悪いことがわかり、起動順序を変えることで対応できた。 #
  • 05:31 子どもが起き出してきて、自転車に乗るといってやってきた。まだ外は暗いのに。 #
  • 09:23 参加している会のミニコミ紙を作成した。アクティブでないメンバーに活動内容を知らせるためだけど、うまく伝わるかな。 #
  • 09:45 やっぱりオフィス2007は使いにくいな。必ず互換モードで保存しないと、他人に見せるとき困る。 #
  • 10:30 ちょっとは外に出てみるもんだな、天気晴朗、風さわやか。近くにあるお茶工場から、緑茶の匂いが風に運ばれてやってくる。気分も晴れるというものだ。 #
  • 11:26 資料の作成については大変な労力になりそうだ。今週中になんとか仕上げたい。 #
  • 14:21 夕方斐川まで出かけよう。閉じこもってばかりだもんな。 #
  • 14:27 googleカレンダーいつの間にかLabsが出てる。あんまりぼくには必要ない機能ばかりだけど。 #
  • 15:06 TiltShift Generator買ってみた。ミニチュアっぽく見えるかな?先日買った子ども用自転車。 - Photo: bkite.com/0bAXw #
  • 17:24 用事を済ませて夕方の出雲空港にやってきた。 - Photo: bkite.com/0bB5Q #
  • 18:13 まだ高いと思っていた太陽も、松江に帰る30分のあいだに沈もうとしている。まさに秋の日はつるべ落とし。 #
  • 19:00 本屋によってたら遅くなっちゃったな #
Automatically shipped by LoudTwitter