Today's twitt


  • 03:53 曇天。昨日ほど寒くはない。鰯雲月にウロコをきらめかせ。 #
  • 04:00 韓国製農心のカップラーメンを食ってみる。 #
  • 05:20 ずっと前から起きていて、ようやくにして仕事のやる気になってきた。けどもう朝だよ。 #
  • 05:35 ああ、今日幼稚園のお誕生会だった。クラスで9月生まれが一人だけなので、上の子は行きたくないって言っていたな…。 #
  • 06:36 さあ、あがって飯でも食ってくるか…。 #
  • 09:34 発注完了。まさにぎりぎり。 #
  • 09:53 OS3.1になってから旧型でも割とサクサク動くようになった気がする。 #
  • 10:28 幼稚園のお誕生会で今から参観。 #
  • 13:01 幼稚園からようやく帰ってきた。お誕生会では父兄は給食を一緒に食べる。今日はカレーだった。 - Photo: bkite.com/0bIzD #
  • 14:30 ここのところいつもだけど、眠気いっぱいのところでスイミングせねばならんとは。 #
  • 16:12 スイミング終了。気分が重かったけど、意外と泳げた。精神的な疲労と、肉体的な疲労のバランスは大事だと思った。 #
  • 16:15 RT うまいこというなー(^-^)@aeolia: スイマーが襲ってきますよ RT @fumiton: ここのところいつもだけど、眠気いっぱいのところでスイミングせねばならんとは。 *P3 #
Automatically shipped by LoudTwitter