Today's twitt


  • 03:10 今日の天候は晴れ。星空が広がっている。気温涼し。そこかしこに虫の鳴き声。秋の近いことを知る。 #
  • 04:09 ぐるっと車で走ってきたけど、どこかしら羽アリでもでてるのか、甘ったるい小便臭い匂いが漂っていた。 #
  • 05:24 えー、もう5時半か。 #
  • 05:38 今日も会社に缶詰の予定…。今週いっぱいは仕方ないか。ぱあっと釣りにでも行きたいな。 #
  • 08:41 朝食:ご飯 味噌汁 納豆 餃子の残り ワタリガニゆでたの 600kcal #
  • 08:42 あまりにも疲れていたので、一時間ほど朝寝をしていた。窓を開けて寝るのがちょうどいい時間。 #
  • 12:29 昼食:レトルトカレー+野菜炒め 800kcalくらいはありそう。 - Photo: bkite.com/0aWUq #
  • 12:33 午後からどうしようかな。4時には来客。それまでの時間、有効に使いたい。 #
  • 16:11 さすがに今日は事務所も暑いん。 #
  • 16:15 いつの間にかまたまたスパムフォローさんがやってきてるなあ。 #
  • 16:27 どこかしらウナギを焼いているような匂いが漂ってくる。 #
  • 18:17 子どもが幼稚園から帰ってきて、やかましくて仕方ない。もうあがりにしよう。 #
  • 18:41 夕食:ご飯 豚団子の唐揚げ キュウリ酢漬け こんにゃく煮物 ひじきと豆の煮物 600kcal #
Automatically shipped by LoudTwitter