Today's twitt


  • 04:06 4時。晴れてはいるんだけど、星が今ひとつすっきり見えない夜明け前。朝晩は涼しい。 #
  • 04:12 たまっているRSSをざっくりと見る。 #
  • 08:01 PS3新型安くなったのはいいな。でももう据え置きゲームなんて何年もしてない。 #
  • 08:01 下の子がしきり眠いといって、まだ寝ている。幼稚園は休ませた。 #
  • 08:21 土曜日のお祭りの資料作らなくちゃ、だな。 #
  • 11:58 昼食:チャーハン 600kcal #
  • 16:01 はああ、淞南学園勝ちやがって…。しごとせなあかん。 #
  • 16:44 なんというか今とんでもなく場違いなところで、こうしてヒマを持て余しているのだ。 #
  • 16:46 ようやくお仲間きたる。 #
  • 17:39 会社に帰ってきた。今日はやっぱり暑いわ。バイクでも汗がでる。 #
  • 18:38 夕食:餃子をしこたま食う。上手に焼けた。自家製のラー油をたれに入れて、久々にうまかった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter