Today's twitt


  • 03:05 うっすらとした曇り空。涼しい。お盆が終わって、公私とも平常業務に戻りつつあり。こちらにも復帰して行こう。 #
  • 03:13 どうも夜中にPCが落ちていることがあって困る。日中にがんがん使っているときは落ちないのだけれど。 #
  • 03:37 明け切らぬ東の空に明けの明星と細い月のランデブーを見る。 #
  • 04:51 餃子の王将大阪王将の違いをさぐるべく、今度餃子の王将に行ってみようと思う。 #
  • 05:24 Radio4でベートーベンの交響曲ライブがあるらしい。よく読めないけど20日と23日と27日と31日。今はライブでボレロやってる。 #
  • 06:34 保険証の切り替え時期になったようだ。新しい保険証がけんぽからきていた。 #
  • 07:50 今年もたくましく咲くユリ - Photo: bkite.com/0aS7N #
  • 08:01 今日通販で買った釣り道具が来る。わくわく。今度は子どもに竿を折られないようにしよう。 #
  • 09:14 最近業務用機械の調子が悪くて困る。もうだいぶ年数経ってるものな。でも買い換えるのも難しい。 #
  • 10:02 住民票をとりに市役所まできた。今日は雲一つない晴天。穴道湖のかすかに香る潮の香りがいい。 - Photo: bkite.com/0aSmB #
  • 10:05 自動車で移動するときもよほど暑くなければ、窓全開で走る。風の匂いや流れる音が好きだから。 #
  • 10:06 でも窓全開で走っているのはぼくくらいだな(^^; #
  • 10:07 選挙カーが喧しい。まずは松江から出発だよな。 #
  • 11:50 昼食はなすのカレー味丼。揚げたなす、豚肉、オクラをカレー粉と醤油の付けだれにからめて丼に。ご飯すすむ。 - Photo: bkite.com/0aSxQ #
  • 12:16 ずいぶん前の議事録をあげるのを忘れていた。ついうっかりと。 #
  • 13:31 今日は助っ人の営業さんがきたけど、どうなることやら。 #
  • 14:25 下の子が水ぼうそうの疑いありとのことで幼稚園から帰ってきた。夕方の診察の予約をとる。 #
  • 16:24 竿がきた。磯竿1号は本当に細いんだ〜。大事にしないとすぐ折られそう…。あとシーバスロッド。並継ぎはでかいな。こっちはちょい投げにも使えそうだ。 #
  • 17:06 診察の結果、下の子は水疱瘡ではなかったようだ。日焼けでちょっと掻いて赤くなったらしい。皮膚薬をもらってきた。 #
  • 17:26 事務所にハエが入り込んでいてうざったいな。 #
  • 17:36 最近野菜高いよなあ…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter