Today's twitt


  • 03:00 ぼんやりと星が見えている。未明から降り出す予報はとりあえず外れた朝三時。降り出すのは六時くらいかな。 #
  • 03:59 雨がやっぱり近いのかな。ぐるっとバイクで走ってきたけど、羽アリのにおいがする。 #
  • 04:46 "4 名前:ローカルルール変更議論中@VIP+[] 投稿日:2009/06/21(日) 21:07:15.06 id:bIL5RLlZ0 小学生の時僕はイジメられていた。..." tumblr.com/xpt26hs0r #
  • 05:00 雨が降ってきた。かなり激しい。 #
  • 06:23 はあ…またスパムが続々フォローしてくれる。 #
  • 07:07 朝食:ごはん ニナ貝のすまし汁 玉子焼き ウインナー 500kcal #
  • 11:20 雨がやんだので、外回りしてきた。もうあと少し。湿気に香る緑がきもちいい。 #
  • 12:04 また雨が降ってきた。店番中。 #
  • 12:33 昼食:ガーリックトースト サラダ 400kcal #
  • 12:37 大雨洪水注意報が出た。やむのは夜になるのかな。 #
  • 12:42 ああ、打ち合わせ行きたくない。やめたい。しかしぼくがいかなければあれだけ壮語して顔もつぶれるし…。まさに身から出た錆。 #
  • 14:48 さて、打ち合せ場所にやってきたが、雨がひどい。どうやってあと10mを進むべきか… #
  • 16:24 打ち合わせ終わった。さんざん言われてかえってきた。こちらからも反撃しておけばよかったと反省しきり。いいたいときにいわなくちゃ後悔するんだよな。 #
  • 16:26 雨やまないな。今は広島あたりが激しいようだ。 #
  • 17:12 このスパムフォローの嵐をブロックすべきか。 #
  • 17:41 ぼくはそろそろあがって飯食おう。 #
  • 18:12 夕食:ひつまぶしごはん シメジのバター炒め 700kcal #
  • 18:13 そして夕方の外回りに勤しむ。雨やまないので車で。 #
  • 18:58 買物をするなど。もう7じか…そろそろ帰ろうか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter