Today's twitt


  • 03:03 曇天といってもところどころ星の見える午前三時。いよいよ今日は半袖で仕事場におりてきて、特に寒くも感じなくなった。 #
  • 07:28 朝食:パン サラダ 牛乳 600kcal #
  • 08:09 ラベンダーをぼちぼち収穫しつつある。いい匂い。何に使おうかな。 - Photo: bkite.com/08ZkE #
  • 10:47 店番中だけど午後から子ども連れてでかけなくちゃならんだろうなあ、この天気だと。 #
  • 10:48 なんかBSでやっているアニメが面白そう。 #
  • 14:11 海へ行ってきた。泳いでいいくらい。もう帰る。 - Photo: bkite.com/0902l #
  • 15:16 海からかえってきた。海は短時間でも疲れる。でも、夕方の外回りもしなくちゃ。 #
  • 15:38 楽天で買い物したらカード決済不能といわれた。利用限度額にもまだ余裕があるというのに。全く不可解。残念だが物はキャンセル、ポイント30日までに戻ってくるかしら…。 #
  • 17:35 外回りいったら幸福実現党街宣車が走っていてびっくりした。そんなに信者がいるのか? #
  • 17:38 明日は打ち合わせがあるけど、絶対早くかえりたい。業務優先でお願いしたい。 #
  • 18:15 夕食:唐揚げカレー サラダ 800kcal 仕事で呼び出されて超早食い。カレーを飲み物のように流し込む。 #
  • 18:52 ぼくはもうあがろう。明日のことを考えると憂鬱だ。明日は未明から雨の予報…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter