Today's twitt


  • 03:07 皆さんお疲れ様です。上空には薄くもやのかかる夜明け前。今日が最後のいい天気らしいですな。 #
  • 03:52 【毎日jp】毎日jp編集部のTwitterを開設(2009/6/26) bit.ly/PGSeh #
  • 03:54 毎日新聞のサイトでこの記事をつぶやく機能がついたようなんだけど、短縮URLでも自動で貼ってもらわないと、コメント書く余地がないです。 #
  • 04:11 Link: Grateful 10Days - Sony Style - 7/3〜13まで分割36回手数料がゼロとのこと。何か買っちゃいそうで怖い…。 tumblr.com/xpt25uvar #
  • 04:23 Video: iPhone 3G S and iPhone 3G Launch Times (via TouchArcade) 確かにしゃれにならんくらい違う。軽く鬱になれる。 tumblr.com/xpt25uzun #
  • 04:41 "オンラインとオフラインを二分するような発想そのものが、既に意味を失い始めているのではないか。ユーザーの人格の「オン/オフの境界を揺さぶる」Twitterは、そんな現在ウェブが到達しつつあるように見えるフェーズの..."... tumblr.com/xpt2 ... #
  • 05:03 原付のオイル交換をしようとしたら、ほとんどオイルが出てこなかった。やばいところだった。 #
  • 08:06 朝食:トースト 目玉焼き サラダ 550kcal #
  • 11:11 今朝朝食を食べ終えて洗面台に向かい自分の顔のひどさに愕然とした。 #
  • 12:40 昼食:山かけそば600kcal #
  • 15:31 外回りから帰還。こりゃたまわらんわ。ちょっと歩くと汗がでる。 #
  • 16:54 目録できた。 #
  • 17:27 今日無印よってみたんだけど、レトルトカレーがやけにうまそうだったなあ。 #
  • 17:29 夕方の外回りでかけるか。 #
  • 18:13 外回りはまだ暑かった。 #
  • 18:46 夕食:ごはん 唐揚げ 麻婆豆腐 サラダ 700kcal #
  • 19:22 風呂に入って扇風機にあたって少し涼しくなった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter