Today's twitt


  • 03:09 星空。日中が暑いせいかこの時間まだ20度あるんだけど、ちょっと涼しく感じる。そのせいか、なかなか起きられない。 #
  • 03:13 . @mloge @amadeusrecord おはようございます。やはり皆さんのところも涼しいようですね。そうなんですよ。まだ眠りと戯れたい…。 #
  • 04:09 Link: 無印良品ネットストア[再生紙週刊誌4コマノート・ミニ(V)A5・88枚] - これはおもしろそう。絵コンテやプレゼンの構成を練るのに使えそう。 tumblr.com/xpt25hd6a #
  • 04:20 "旅行にPCを持って行くというのは、まだまだニッチな行為だと思う。パワーユーザーにとっては当たり前のことでも、一般のユーザーにとってはまだハードルが高い。でも、これからは、少しずつ、一般的な行為になっていくのだろ..."... tumblr.com/xpt2 ... #
  • 05:19 iPhonebluetoothでいいからキーボードで文字が打てるようになれたらいいよな…。そしたらポメラいらなくなる。 #
  • 06:01 6時か。どうにもくたびれた。 #
  • 07:13 朝食:おにぎり 味噌汁 500kcal #
  • 09:22 本日来客あることをすっかり忘れて、出かけようとした私。 #
  • 09:53 "24 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2009/06/22(月) 22:30:53 id:cUFlg8X90..." tumblr.com/xpt25l149 #
  • 11:39 公民館で打合せが完了。今日はもう終わったようなものだ。 #
  • 11:40 今日もいい天気!しかもあつい!午後から自転車でも乗ろうか。 #
  • 12:05 昼食:ハヤシパスタ #
  • 13:25 ジムにきたはいいが、イヤホン忘れたのでモチベーション低下。 #
  • 13:32 ひさしぶりの筋トレはキツイ。ギリギリだわ…。もっとまじめに通わなくちゃだわ #
  • 15:09 ワークアウト終了してかえってきた。子どもたちがとびひになってしまったので、スイミングはお休み。ぼくは筋トレ。終了後の誘惑を断ち切って何も食べないぞ。 #
  • 15:48 疲労困憊。急速な眠気と闘っているこの時間。 #
  • 15:56 楽天のポイント期限が迫ってきた。でもこれといって買うものもない、というか今月は買い物控えないと… #
  • 17:22 ちょ、今更言われてもこまるようなことを言われてしまった。おいおい…。 #
  • 20:00 靴屋でサンダル、ホームセンターで扇風機を買ってきた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter