Today's twitt


  • 03:05 明けて三時。晴れ。東の空に金星低く、南の空に木星の明るい朝。もうあと一時間もすれば明るくなるだろう。 #
  • 04:27 友人が農業法人を立ち上げると言ってやってきたが、背後にある出資者の様子を聞くにつれ不安になってきた。かといってむげにするわけにもいかず、話は聞いてやったのだが、どうなることやら。 #
  • 04:38 本当に彼と出資者が信頼関係で結ばれているのならいいけど、なかなか世の中金だけ出しておまえやって見ろ、なんて人はいないからなあ。 #
  • 04:39 それとも人を見たら疑ってかかってしまう自分が汚れているのか…。彼の純粋さに乾杯すべきか。 #
  • 05:05 すっかり白んできたなあ。夜が長ければ憂鬱に思い、夜が短ければはかなく思う。朝ぼらけ星の消えるが名残惜し。 #
  • 06:01 Link: オーマイニュースについて小田光康氏からの質問:佐々木俊尚 ジャーナリストの視点 - CNET Japan - PJの小田氏と佐々木氏のバトルに発展するのか?興味深い。 tumblr.com/xpt2550nb #
  • 06:54 朝食:ごはん 味噌汁 いわし缶詰 小松菜のおひたし トマト 500kcal #
  • 09:14 発注完了。今日はお忘れなく発注できた。 #
  • 09:37 ちょっとLANの配線を考えないと、一部のPCであまりにも速度が遅い。 #
  • 11:56 昼食:ひやし中華 650kcal #
  • 13:08 顧客から発注来月にしてくれって電話があったけど、そりゃ見積もり無効ですぜ。相場があがってるのよ。 #
  • 14:25 営業手伝いの人が来てくれたけど、なかなかモチベーションあがらないみたい。まあそりゃそうだわな…。 #
  • 15:17 毛玉〜。ほんとに玉にったよ。 - Photo: bkite.com/08SA3 #
  • 15:28 iPhone 3GSを買え買えとのメディアが大合唱であおるのに辟易。 #
  • 15:32 ドラクエ9のセーブデータは一つだけ。 #
  • 16:48 天気良かったのに結局またどこにも出かけられなかった。 #
  • 16:48 夕方子どもとサンダルでも買いに行くか。 #
  • 18:15 夕食:ハヤシライス コロッケ 700kcal #
  • 19:26 今日も夜が暑いな。除湿もーどオンだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter