Today's twitt


  • 03:07 正直なところもう少し眠っていたい3時過ぎ。けれどもプレッシャーで目が覚めてしまう。 #
  • 03:09 今日は曇天。静かな朝。 #
  • 03:51 まずは昨日の議事録を片付けるか…。対外的なことが優先だよな。 #
  • 07:32 朝食:ウナギのひつまぶしごはん サラダ 味噌汁 700kcal #
  • 08:07 話題となっているiPhoneの日本語入力が早くなるおまじない。みなさんやっておられるようですね。ぼくも確かにサクサクになり、だいぶ快適になりました。 #
  • 08:34 はっ。机の上で寝てた。 #
  • 10:52 アイスコーヒーを作って飲んだ。体が冷たいものを欲している。すこししゃっきりした。 #
  • 10:53 最近日本語入力がまともにできていない。タイプの打ち間違え多数。 #
  • 12:04 議事録一件送ったらダメだしされた…とほほ #
  • 12:05 昼食:天丼 サラダ 700kcal #
  • 12:26 議事録修正した分と、別の議事録をMLに流した。もうどうでもいいよ。眠い。 #
  • 12:26 課された課題がまだまだあるんだよな〜。何から手をつけていこう…。 #
  • 12:31 MAXコーヒーを飲む。糖分よ脳に届け。 #
  • 13:19 XOOPS Cube 2.1.7にアップグレード。あわせてサイトの改築に取りかかりたい。 #
  • 14:51 iPhoneの入力をフリックからキーボードにしてみた。どちらが便利なのだろう。こうしてtwitterのクライアントからの入力は横置きに対応していないのでタイプミスが多くなってしまうが入力自体はそこそこ速くできる。 #
  • 15:15 結局休めずに店番に突入しそうな時間帯。 #
  • 15:26 そんなに気温が高い訳じゃないのに、暑く感じるのは長袖を着ているからかな。っていつまで長袖を着ているのか。 #
  • 15:27 スタイルシートをいじくって、文字でも大きくしてみるか。 #
  • 16:40 ち、今頃注文書が来てからに。相場暴騰でその見積もりで発注してきてもうちに利益がないじゃないか。 #
  • 17:10 Link: Microsoft Security Essentials Beta Home - Microsoft謹製ウィルス対策ソフト。果たしてその効果は…?まさかそれ自体がウィルスということはないでしょうな。 tumblr.com/xpt24y5y6 #
  • 18:11 バジルだいぶん大きくなった。株がしっかりしてきたのでもう大丈夫だろう。 - Photo: bkite.com/08QAS #
  • 18:55 皮膚科に行った子どもたちがまだ帰ってこない。もう寝たい。帰ってくるまでベッドで横になろうと思う。 #
  • 20:23 夕食:ほっかほっか亭ののりスペシャル弁当 #
  • 20:54 結局9時か…もっと早くに寝たかった。8時間くらい寝てみたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter