Today's twitt


  • 03:42 皆さんお疲れ様です。今日の松江は未明にしてはめずらしく風強く、曇天。道路が乾いているので激しい雨はだいぶ前に去ったようす。明け切らぬ雲の切れ間に星三つ。 #
  • 04:07 今日はまた会議デー。遅くなるのかな。もういいよ夜遅いのは。 #
  • 04:32 ffのfumiton1は確かにぼくの投稿だけど、パスワードがわからん…(^^; #
  • 04:44 うううむ。対処不能だ。fumiton1のパスワードをリセットしてもfumitonに行ってしまう…。 #
  • 05:00 なんか食べたくなる時間帯だけど、ここで食べたら負けてしまう…(^^;最近体重増え気味だからなあ。 #
  • 07:00 朝食:ごはん 味噌汁 卵焼き サラダ 450kcal #
  • 08:18 近いうちに仕事が大きく動く可能性がある。いい方向に動かせるように工作して行かなくては。 #
  • 08:39 請求書だしを終わった。もう月末処理なんて、早いなあ…。 #
  • 09:20 湿気が多くなるとシュレッダーの動きが鈍くなる。 #
  • 09:28 なんか今日はコンピュータの文字がよう見えん。もう歳かな。 #
  • 09:30 "中国の言う歴史は政治。 韓国の言う歴史は願望。 日本の言う歴史は学問。 だから三者は絶対に噛み合わない。" tumblr.com/xpt24g3jx #
  • 10:28 もうそろそろDVD返しに行かないとな〜と思って確かめたら期限が昨日だった件。 #
  • 10:29 もうそろそろ会議に出立。そのときに返してしまおう。 #
  • 10:45 なんで古志原付近はこんなに渋滞してるんだ。何分銀行までかかったことか。 #
  • 11:56 会議までまだ時間があるので出雲空港で休憩。にしてもいい天気になったなあ。 - Photo: bkite.com/08NPF #
  • 12:47 はあ、ちょっと早く着きすぎちゃったな。誰もいないよ… #
  • 14:55 会議第一部終了。続けて別会議だ。 #
  • 18:17 結局会議終わってやっているという… - Photo: bkite.com/08Ogp #
  • 20:17 解放されたー。これから松江まで帰ろう。 #
  • 21:06 松江に帰還。 - Photo: bkite.com/08OrR #
  • 21:34 結局すき家で牛丼食べてる。 #
  • 22:22 帰宅って、風呂入って、猫と二人の宵 - Photo: bkite.com/08OyW #
Automatically shipped by LoudTwitter