Today's twitt


  • 03:05 激しい雨が目の前の道路に流れをつくり、青白き閃光が爆音とともにそれを照らす。荒れ気味の朝三時。おはようございます。眠いです。 #
  • 03:08 月曜日の朝はFMラジオもやってない。 #
  • 03:26 第三楽章の終わりだけ、ちょこっと見てきた。みんな年取ったなあ。もうちょっと見たかったけど仕事だ。 #
  • 03:50 ちょっと動くとすぐ暑くなるな。 #
  • 04:20 激しい雨の中を外出してきた。途中で見かけたコンビニが真っ暗になっててびっくり。落雷停電でもあったのだろうか。 #
  • 04:28 松江は3時から4時の間に30ミリ以上の雨が降ったらしい。 #
  • 06:04 Listening to: 堀江美都子 - 花の子ルンルン bit.ly/ltlCq #
  • 07:17 朝食:ごはん 味噌汁 ししゃも 明太子 トマト 500kcal #
  • 07:43 朝から眠くなってきたなあ。午前中はうだうだ過ごすか。 #
  • 08:39 また雨がひどくなってきた。今日はカッパで店番だ。 #
  • 08:43 松江は大雨洪水警報が出たのか。 #
  • 10:39 いかん、9時ころから寝てたらしい。何か忘れているような気がしてならない。 #
  • 12:05 雨のピークは越えたかな。今はやんでる。そして蒸し暑くなってきた。 #
  • 12:09 Link: Smack Talk!:これぞiPhoneキラーアプリ。面白すぎて悶絶した!全員持つべき!732 -... tumblr.com/xpt244er2 #
  • 13:21 昼食:博多華味鳥の手羽レトルトカレー サラダ 650kcal 柔らかい手羽元がごろっと入っていたよ。 - Photo: bkite.com/08LPS #
  • 13:21 さっきまで晴れ間も見えたかと思っていたら、また激しい雨になった。 #
  • 13:43 "「この機内検疫は大臣の鶴の一声でスタートしたんだけど、当初、検疫官たちは防護服を身に着けず、マスクもゴーグルも未装着という信じられない格好。新型インフルエンザは2メートル以内でせきをされただけでもうつる感染力が..."... tumblr.com/xpt2 ... #
  • 13:47 ぼくもショップの対応に嫌気さし、家電店で3Gを買った口。RT @ta23n: ケータイの常識どころか企業としての常識を疑います。 bit.ly/nrbLq #
  • 14:05 OS3.0にしてから、brightkiteの日本語入力がおかしなことになる。 #
  • 15:53 明日の会議資料を作っているんだけど、やっつけ仕事すぎ。一夜漬けにもほどがある。 #
  • 18:16 夕食:ごはん 鳥照焼き サラダ 600kcal #
  • 18:23 ああ、この肩こりをなんとかしてくれ! #
  • 19:11 今日こそは早めに寝たい。外はまだ明るいけどもう寝たい。 #
  • 19:21 OS3.0にしてから、無線LAN接続がよくなったような気がする。なかなか上手く接続できなかったアクセスポイントがあったけど、ここのところ調子いい。 #
  • 19:51 子どもがやっと寝てくれた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter