Today's twitt


  • 03:41 曇天。3時で23度もある。湿気も加わって蒸し暑さ倍増の朝。おはようございます。 #
  • 03:44 従業員のタイムカードを交換しなくてはと気づいて、もう6月も終わりであることを知る。 #
  • 03:45 今日はほぼ一日つぶれるな…。朝のうちになんとかしておかなくては。 #
  • 04:12 Listening to: Alfred Brendel - Piano Sonate Nr.14 "Mondscheinsonate" bit.ly/16pfz2 #
  • 06:05 もう6時か。そろそろ準備を始めなくては。 #
  • 08:14 どうにもスーツは肩こって仕方ない。 #
  • 08:39 マクドナルドで時間調整中 #
  • 08:42 メガソーセージデカすぎた… #
  • 08:48 日曜朝のマクドナルドって意外と混んでるのな。 #
  • 08:51 腹も満足したところで、人を拾って行くか。 #
  • 09:29 会場到着。まだ誰もきてないじゃん。 #
  • 12:56 みんな飲んでやがる。おいらは屏風のうらで、待機。 #
  • 14:20 帰社。資料整理。 #
  • 15:07 眠たい。 #
  • 15:57 何だよ、せっかく休憩しているのに呼び出すなよ…酔っぱらいめ #
  • 19:38 結局やっているという… - Photo: bkite.com/08K2l #
  • 21:45 やっと解放されたー。のめない身にはつらかった… #
Automatically shipped by LoudTwitter