Today's twitt


  • 03:37 細くなった月が明けの明星とランデブーする週末の朝。おはようございます。起きてる皆様お疲れ様です。今日も天気良さそうです。 #
  • 03:42 昨日はたっぷり寝たので今日は元気に仕事したい。 #
  • 04:07 Link: asahi.com:男性用ブラジャー-マイタウン三重 - こんなものがあるとはつゆ知らず。”「胸が引き締まると、仕事モードになる」”ってほんとかよ…。 tumblr.com/xpt23dfa7 #
  • 04:57 Link: 「頭金」「契約金」と称する上乗せ代金をソフトバンクショップなどに取られてしまった場合、どうすればいいのか? - GIGAZINE - iPhone... tumblr.com/xpt23dvww #
  • 06:09 "【新聞を読まない】ってことは、もうかなり早いうちから、自分がアンテナを立てる領域を決めてしまって、それ以外の情報を取らない、という選択行動なのではないか" tumblr.com/xpt23ejgk #
  • 06:32 Show support for democracy in Iran add green overlay to your Twitter avatar with 1-click - helpiranelection.com/ #
  • 06:33 もともと緑だったのが、ますます緑に…(^^; #
  • 06:44 Link: Pixar grants girl’s dying wish with home viewing of 'Up' | pixar, up, movie, home, show, girl, cancer,... tumblr.com/xpt23etm2 #
  • 07:01 なんか夏ライオンがとても速く表示されるのですけれども。そしてtwitterfonがとんでもなく遅いのですけれども。 #
  • 07:24 朝食は上乃木にあるローズのパンを嫁さんが買ってきた。ここおいしいんだ。朝からすごい人だったらしい。 - Photo: bkite.com/08GrX #
  • 08:55 Video: 「かぐや」地形カメラによる制御落下軌道の3D動画 [HD] (via jaxachannel) かぐやが落下するまでの合成ムービー。月の世界を身近にしてくれたかぐやありがとう。 tumblr.com/xpt23fyrx #
  • 09:49 iPhoneバックアップに時間かかりすぎ。 #
  • 11:42 店番。こっちの事務所は暑いなー。天気やや下り坂。 #
  • 12:31 昼食は冷たいパスタ。今年初めてフレッシュなバジルをいただいた。 - Photo: bkite.com/08H6W #
  • 13:04 空はかき曇り、ひょっとしたら雨も落ちるかも。 #
  • 15:47 明日のイベント手伝いは持って行くものが多い。忘れ物しないようにリストアップしなくちゃ。 #
  • 16:02 うまい漬け物が食いたい。 #
  • 16:05 ぬか漬け、何度失敗したか数知れず。でもまた挑戦したい。 #
  • 16:21 OS3.0にしたら、青歯のヘッドフォンが欲しくなったなあ。。手持ちの青歯は片耳ばっかり。 #
  • 18:37 夕食:ハヤシライス 700kcal #
Automatically shipped by LoudTwitter