Today's twitt


  • 03:12 起きているみなさんおつかれさまです。午前三時をまわりました。今日は霞もなく、星もくっきり。今までは薄手の上着を着ていたのだけれど、今日はそれがいらないくらい。もう夏ですね。 #
  • 03:49 そろそろ県立美術館の年間パスの更新時期。結局一年で足を運んだのは5回くらい。元はとってるけど、もっと行きたかったな。今度行ったときに更新しよう。 #
  • 04:27 Photo: アルミもカーボンももう古い! 自転車のフレーム、時代は竹! |デジタルマガジン 竹のフレームか…。そういえば昔木でできたフレームもあったなあ。乗りごごちいいかもなあ。 tumblr.com/xpt230fwj #
  • 04:57 外はすっかり明けてきたよう。本当に夜が短くなったなあ。 #
  • 05:06 でろーざかぁ。セレブの乗り物だ…。かっこいいなあ。ぼくは背が低い(足短い)ので、ホリゾンタルにするとだいぶ小さいフレームになっちゃうんですよね…(^^;。くうう…(TT #
  • 07:22 朝食:ごはん 味噌汁 ししゃも ゆで卵 かぼちゃの煮物 500kcal #
  • 09:18 やっとこさ金勘定が終わった。次は発注しておかないと #
  • 09:20 発注完了。次は銀行提出用FD作成だ。 #
  • 09:20 トイレ行きたくなってきたけど、時間との勝負だからな…(^^; #
  • 10:25 "亡くなったお子さんの担当医だった私の教え子は、不当なペンの暴力により医師としての人生を大きく狂わされました。報道機関は自分たちこそが正義であるという視点に立ち、世論を誘導して著しい人権侵害を引き起こしてきました..."... tumblr.com/xpt2 ... #
  • 11:15 レッドクリフパート1見終わった。まあど派手なエンターテイメント。所々描写が冗長な感じも散見。どうしてこんなにヒットしたのかよくわからない。テレビでの圧倒的なプロモーションあってのことかな。三国志は大好きなので、パート2に期待。もちろんレンタル廉価版になってからのこと。 #
  • 12:03 いつもならバイクで向うところに今日は自転車で。ちょっと穴道湖岸まででてみた。暑い!でもそれがいい! - Photo: bkite.com/08ECN #
  • 12:11 のどかだ…昼飯たべようか、美術館行こうか。 #
  • 12:35 やっぱ昼飯にしよう。外食だっ! #
  • 12:40 やっぱり自転車はいいな。ロードバイクだからたってあくせく走るから苦しいのであって、インナーに落としてちんたら走れば、それでいいのさ。人目なんか気にしない気にしない…(^^; #
  • 12:46 昼食:ざるうーめん定食。ここでの食事は結構すきなんだよなー。 - Photo: bkite.com/08EHm #
  • 13:31 帰社した。シャワーあびてちょっと仕事して幼稚園お迎えだ。 #
  • 13:45 なんかiPhoneぜんぜん電池マークが減らないんだけど、これどうなの? #
  • 16:12 スイミング終了。昼に自転車に乗っていたせいか、疲労困憊。休みながら600mほど泳ぐのが限界だった。決定的に持久力のなさを感じる。 #
  • 17:01 なんということ!あいぽんの電池表示がずっとフルでおかしいとは思っていたが、今使おうと思ったら電池切れのもよう。 [Movatter] #
  • 17:31 帰宅した。下の子は疲れてぐっすり。上の子はまだ元気。 #
Automatically shipped by LoudTwitter