Today's twitt


  • 02:54 薄曇り。月細る。外で鳴くのは烏一羽。でもこちらはは賑やかしいようで。おはようございます。 #
  • 02:54 何で賑やかしいのかと思ったらOS3.0が始まったんですね。早速ぼくもダウンロードしよう。 #
  • 03:01 あいかわらずgconsyncのエラーは出るな…。 #
  • 03:01 おや、もうOSのアップデート終わったのか。 #
  • 03:06 おおコピペができるようになってる。カメラとかの起動も含めて、全体的にちょっと早くなったかな。 #
  • 04:05 "――今後のレンズロードマップは昨日の発表時にも明らかになりませんでした。..." tumblr.com/xpt22mvau #
  • 04:33 "最後のパートで「ジャーナリズムの低下」についても話していますが、「命がけで情報を取りに行くジャーナリズムの重要性」について、改めて語られています。ブロガーだと訴えられてしまうので書けないとか、国によっては抹殺さ..."... tumblr.com/xpt2 ... #
  • 06:57 朝食:ごはん 味噌汁 納豆 目玉焼き 550kcal #
  • 09:50 く、オリンパスめ。品物が届く前にカードから引きやがってからに…(^^;。ちょっとあてが外れてしまった。 #
  • 11:57 古志原4丁目で事故発生か?支援活動で消防工作車が出動中。 #
  • 12:19 もうお昼か、ねむねむだ。 #
  • 12:35 昼食:昨日の鶏団子スープをごはんにかけて食べた 600kcal #
  • 13:10 営業の助っ人さんが来たが、なかなかなあ。もうまわるところないんだよな。 #
  • 16:31 今日も夕暮れが近づいてきたか。この天気のいいのに、ずっと内勤とは何か寂しい気分だ。 #
  • 18:29 ようやくお客さん回りで外出できた。今日の夕焼けはきれいだろうなあ。宍道湖まで行きたいけど、人がたらんのでいけない。 #
  • 18:52 夕食:ごはん 豆腐 かにかまのサラダ 椎茸のバター炒め ゆで卵 600kcal #
  • 20:16 OS3.0にしたらなにげに電池のもちがよくなったような。電池マークが朝から減ってない。まあ、今日はあんまり使ってないからかも。 #
Automatically shipped by LoudTwitter