Today's twitt


  • 03:00 東の空にやせた月がくっきりと見える。今日の夜明けは早そうだ。今日も業務開始といたしますか。おはようございます。 #
  • 04:31 よし、今日の仕事を二件片付けた。 #
  • 06:53 議事録をMLにおくってこの件は終了。 #
  • 06:57 また迷っているうちにオリンパスショップ売り切れかよ…orz #
  • 08:06 朝食:ごはん 味噌汁 鶏唐揚げの南蛮漬け ウインナー 600kcal #
  • 08:37 子どもたちが幼稚園バスに乗って今日も元気に登園していった。背丈が足りないので、バスの窓からは麦わら帽だけがたくさん揺れている。汽車バスが運んでいくよ夏帽子。 #
  • 08:54 "しばらく更新してなくてすみません。フォロー6000人超えててびっくりしました…。今日からは、アサヒ・コムの話題のニュースをRSSでお届けします。これからもよろしくお願いしますー。" tumblr.com/xpt22c7u5 #
  • 08:57 .@asahiのフォロワーは今頃膨大なTLの流れにおぼれそうになっていることだろう…w #
  • 09:46 公民館でのお仕事を一件片付けた。感謝されるとやっぱり気持ちがいいものだな。 #
  • 10:22 Photo: lliorzill: tumblr.com/xpt22d8p4 #
  • 11:06 確かにえらいサクサクですな。RT @pura_: iPhone 3GS、動作が速いなあ。これは見なければ良かったかもしれない。bit.ly/Jis1r #
  • 11:14 唯一救いの道をみつけるとすれば、ぼくはすでに端末代金を一括で払ってしまっているというとこだな… #
  • 12:14 TweetDeck使用してみる。PCで使ってないので何とも言えないけど。 #
  • 12:22 Link: 幼女を水中に放り込んで不思議の国のアリスをイメージした写真集「Alice in WaterLand」 - GIGAZINE - 最近よくたんぶらに貼られている水中の女の子の写真はこれだったのか…。 tumblr.com/xpt22eiai #
  • 12:57 昼食:麻婆茄子丼 700kcal #
  • 12:58 さて今日は午後からくだらない会議が待っている…。 #
  • 13:21 まだ一時間あるな。昼寝するか、街へ出かけてぶらぶらするか。 #
  • 14:15 会議までまだ時間があるので松江城まで猫に会いにきた。観光客はまあまあの入り。日差し強くスーツでは暑いくらい。 - Photo: bkite.com/08Amv #
  • 14:23 最近はこんな缶コーヒーがあるんだ。それにしても財布に200円しかなかったのにはビビったw - Photo: bkite.com/08An4 #
  • 15:01 ぼちぼち会議。 #
  • 17:11 会議終了で帰社した。どっかの看板屋さんがLEDの看板の営業に来た。 #
  • 17:37 会議が終わって一服しようと大橋川沿いで休憩すると、宍道湖遊覧船がやってきた。この便の乗客はわずかに二人。日没を見る運行があるので、今日は天気いいからそのときは多少増えるかもしれない。それにしても、自分の平衡感覚... - Photo: bkite.com/08AyT #
  • 18:16 夕食:ごはん 麻婆なす 鳥団子の春雨スープ 650kcal #
Automatically shipped by LoudTwitter