Today's twitt


  • 03:14 曇天。6月ももう半分過ぎ、いかに漫然と過ごしていたかと愕然とした3時過ぎ。起きている皆さん、お疲れ様です。 #
  • 03:58 夜明け前の街中にでかけてみよう。 #
  • 04:34 Photo: ズイコー-フォーサーズ あれこれ + FX : E-P1の正式発表は明日に延びたが、、 オリンパスマイクロフォーサーズの新型機。今日発表か…。値段はいくらくらいかな…。 tumblr.com/xpt21waqf #
  • 07:00 朝食:ごはん 味噌汁 アジの干物 サラダ 500kcal #
  • 07:35 今日は天気予報は晴れ時々曇なんだけど、空はどんより。当たるのかな。出雲方面へ出かけるのだけど。 #
  • 09:44 ん?会議のある場所にきたけど誰もいないぞ?早すぎたのかな? #
  • 12:27 昼食はかつカレー - Photo: bkite.com/08y9N #
  • 14:42 会議から帰った。実にいい天気になった。天気明朗風微風。よほど飛行場にでもよって帰ろうかと思ったけど、やり残した仕事が気に懸かって帰社。 #
  • 14:51 オリンパスのサイトがくそ重くて笑える。 #
  • 16:00 見積書を夕方までに提出する予定が、資料がそろわないのでできそうにない。 #
  • 16:18 関西方面は雷か…。こっちはみじんも気配がないけど。 #
  • 16:19 梅雨前の二週間ほどずっと雨模様だったのが、梅雨入りしてからいい天気。そしてまた終わり頃に集中豪雨がくるのだろうか。去年もそんな感じだったような。 #
  • 16:40 brightkiteで位置情報を取得してつぶやくのは記録に残って便利なんだけど、たびたび場所を移動することを忘れてしまう…(^^; #
  • 17:05 ボイスレコーダーの電池がなくて、今日の会議が聞けない…。 #
  • 17:08 結局twitterのメンテはもうあと1時間後くらいってこと? #
  • 17:24 ああ、充電が終わらない。クイックチャージャーじゃないのかよぉ。 #
  • 17:26 あ、そうだ。ボイスレコーダーをPCに接続してPCから音声を聞けばいいじゃない。何というバカ…。 #
  • 17:52 うむ〜E-P1パンケーキセットがオンラインショップのポイント全開で10万円以下で購入できる。どうすべきか、どうすべきか、どうすべきか…。 #
  • 18:42 夕食:ごはん 鳥唐揚南蛮漬け サラダ 700kcal #
  • 19:39 長男と西松屋でスイミングバックを買った。ずいぶん上手に買い物できるようになったな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter