Today's twitt


  • 03:40 月に鱗の雲かかり幾重にも光の波が空にあるそんな午前3時半。起きている皆さん、お疲れ様です。 #
  • 04:01 Link: 任天堂岩田社長「全国のマックに笑顔を」−−“マックでDS”サービス発表会 - ファミ通.com -... tumblr.com/xpt21jexo #
  • 04:23 今回@tairoyさんのmovatter開発の姿を見られて本当によかったです。開発者の苦悩がよくわかった。自分のやりたい気持ち、そしてかかるコスト、責任のあり方など、プログラムとかに縁のないぼくでもいろいろ教えられることが多かった。twitterしててよかった。 #
  • 04:59 東風強く、潮の匂いがきつい。夜明け前の中海にきた。太陽は望めないか… - Photo: bkite.com/08vvS #
  • 06:03 Photo: 夜明け前の道路を走って中海までやってきた。東風が強く潮の香りが強い。... tumblr.com/xpt21kdmc #
  • 07:09 朝食:雑穀ごはん 味噌汁 サンマ缶詰 ポテトサラダ 550kcal #
  • 08:10 飯を食い子どもが出かけるまでの時間、しばし休息。日のあたる布団に横たわる至福。それももうそろそろ終わり。 #
  • 09:55 ローレライ見終わった。今となってはしょぼいCG、あり得ない設定ではあったが、なかなかおもしろかった。しかし潜水艦の砲撃でB29は落とせんだろ、普通。 #
  • 11:57 最近はトイレットペーパーを読書する時代らしい。読む前に使ってしまいそうだし、家族と共用は絶対無理だ。 - Photo: bkite.com/08wc4 #
  • 12:17 今日の昼飯はそうめん。 - Photo: bkite.com/08wdT #
  • 12:49 tumblr掲示板作った - chikazoe: tumblr.com/xpt21o4v5 #
  • 13:05 Link: 皆既日食(7月22日)の映像配信実験 〜 NICTの技術を駆使した超高速映像伝送実験系によるライブ映像配信 〜|NICT 独立行政法人 情報通信研究機構 -... tumblr.com/xpt21ob0j #
  • 13:10 Link: 株式会社 駅探:空席紹介・予約まで可能なiPhone向け飛行機時刻表アプリを無料提供開始 - プレスリリース -... tumblr.com/xpt21ocnv #
  • 17:45 最近映画ずいているけど、おくりびとが準新作になったので見た。 #
  • 17:47 何かレビューは酷評も多いようだ、特に偶然の演出がくさいとかあるけど、そんなこといったら映画はみんな否定されちゃう。素直にいいストーリーだったと思う。失われつつある仕事だと思うが、死生観は素直に共感できた。広末の妻役にはちょっと違和感。 #
  • 18:07 風が強い。空も曇ってきた。天気下り坂なのかな。 #
  • 18:21 夕食:雑穀ごはん コロッケ サラダ 豆腐 サンマ缶詰 700kcal #
Automatically shipped by LoudTwitter