Today's twitt


  • 03:45 風はなく空にかかるおぼろ月。だんだん明るくなってくる山際。おはようございます。3時を告げるはずが45分遅れ。 #
  • 03:52 . @amadeusrecord @ta23n おはようございます。ちょっと遅くなっちゃいました。 #
  • 03:57 なんと三沢光晴が死んだのか…。 #
  • 04:16 Link: Meine Sache 〜マイネ・ザッヘ〜:生身のバーチャルアイドル - ずいぶんうがった考察だと思っていたが、 のっち…... tumblr.com/xpt218oko #
  • 04:19 Photo: mloge: うーむ。今日どこかでソフトクリームを食べようと思っていたのに…。 tumblr.com/xpt218pl8 #
  • 05:15 気がつけば外はすごい霧だった。今日は晴れるかな? - Photo: bkite.com/08tzM #
  • 06:35 というわけでアニメーションアイコンにしてみた。最初はGIFかと思ったけど、そうではなくてAPNGという形式にしなくてはいけないようだ。FirefoxのAPNG Editというアドオンを使うことで実現できた。疲れた…。 #
  • 06:36 と、思ったらアニメーションになってないじゃん(爆) #
  • 06:54 ようやくわかった。アニメーションGIFでもOK。拡張子はpngに変更する。ただし大きさは20kbite以下という制約があるらしい。これで動くでしょう。 #
  • 07:42 朝食:ハヤシライス 600kcal #
  • 08:01 久々の晴れ間に窓辺でうつらうつら… - Photo: bkite.com/08tTs #
  • 08:44 今日はどこかに出かけなくては。 #
  • 11:05 海にやってきた。子供たちは大喜び。 - Photo: bkite.com/08ufc #
  • 13:18 山にもやってきた。今日は旅行三昧だ。 - Photo: bkite.com/08usN #
  • 14:08 牛が間近に見られる。 - Photo: bkite.com/08uwD #
  • 15:49 帰宅りました。子どもたちはすっかり疲れて帰り道は眠っていたのだけど、家に帰ったら起きてまた喧噪の時間。 #
  • 18:02 夕食 鰻丼 サラダ 700kcal [Movatter] #
  • 18:43 だいぶ日焼したみたいで風呂に入ると足の甲が痛かった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter