Today's twitt


  • 03:08 天気は昨日までだったか。弱い雨が降ってまた梅雨空に逆戻り。じっとりと服の重たい朝三時。おはようあんどお疲れ様。 #
  • 03:16 昨日は肉体的には疲れていたのですぐ寝られたけれど、頭がもやもやしていたので夢ばかり見ていたような気がする。 #
  • 04:04 Link: iPhone OS 3.0をTorrentで入れてみた(iPod touchiPhone 3G、1G) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ -... tumblr.com/xpt20xdg1 #
  • 04:23 意外とはてなーtwitter使っている人は少ないのかな。定期的にtwitterの始め方みたいなのがほってんとりに入ってくる。 #
  • 04:29 "他人を説得するとき、ぼくが必要だと思うのは、相手の言葉、相手の理屈をつかって話せないとだめだということだ。自分の理屈は自分と同じ知識をもっているひとにしか通用しない。" tumblr.com/xpt20xkui #
  • 05:47 Link: おちくんのライフハックBLOG: Friendfeedの使い方が見えてきた -... tumblr.com/xpt20y992 #
  • 05:52 最近twitterからのお知らせメールがこない。ちょっと確認と思って、自分のホームを開けてみたらスパムフォロー満載で吹いたw #
  • 07:29 朝食:チーズ目玉焼きトースト そら豆のスープ ウィンナー サラダ 650kcal #
  • 08:34 雨はやんでいるけど、湿気がまとわりつく感じだ。 #
  • 10:01 昨日引き取った壊れたPCのHDDをサルベージしようとしているが、膨大なエラーでなかなか先に進めない。よくまあ動いてたな…。 #
  • 10:43 だめだサルベージ不能。別の手もあろうけれど、こっちのコンピュータまでいかれそうなので、もうやめる。相手先にはダメといってしまおう。 #
  • 12:04 Twitterfonがアップデートして、星マークが裏にまわったので間違えfavの可能性が低くなった。 #
  • 12:14 Link: ニュース - 科学&宇宙 - オリオン座のベテルギウス、謎の縮小(記事全文) - ナショナルジオグラフィック式日本語サイト -... tumblr.com/xpt211nij #
  • 13:15 店番中。 #
  • 13:40 みかんジュースうまうま。え、今日の昼飯これだけ⁈ - Photo: bkite.com/08shf #
  • 16:09 結局Twitpocalypseは何か影響があったのかな。ぼくが使っているクライアントソフトはどれも正常に動いているみたいんだけど。 #
  • 16:35 最近子どもがSmackTalkをめぐってiPhoneの取り合いをしている。カバーのストラップがもげて、あちこち破れ始めた。このカバーもうダメだな。 #
  • 18:19 夕食:ハヤシライス 600kcal #
  • 18:24 上の子は一日店で遊んでいたのでだいぶ疲れたようで、晩飯の食いが悪い。 #
  • 19:00 今日は11年目の結婚記念日ということで嫁さんがケーキを買ってきていた。 - Photo: bkite.com/08sDh #
Automatically shipped by LoudTwitter