Today's twitt


  • 02:54 起きてる皆さんお疲れさま。三時の時報を告げる男がちょっと早くやってきてしまいました。 #
  • 02:57 どうにもゆううつな気分。これから気の重いお詫びのメールを書かなくてはならない。なかなか進まない。 #
  • 03:44 ちょっと離席した間にWindowsの自動更新で再起動してしまった。最近のWindowsはこれで怖い。 #
  • 03:48 最近カレー作ってないなあ。がしっと辛くてココナッツミルクで甘さをつけたなんちゃってタイカレー作りたい。 #
  • 03:51 Link: YouTube - 宇宙戦艦ヤマト 復活編 - 華麗なCGアニメで描かれていてすごいとは思うけど、なんか残念感がいっぱいである。この残念感はなんだろう… tumblr.com/xpt20kq87 #
  • 04:26 お詫びメールを送った。残念感いっぱいで。 #
  • 04:28 . @tairoy @mloge やはりごたごたをいつまでもひきずっているようです。もういいんだよ、ヤマトは眠らせといてやれよという感じ。西崎氏ももう一山あてたいのだろうけれど。 #
  • 06:11 朝食:雑穀ごはん 味噌汁 セイゴ醤油漬 卵焼き 600kcal #
  • 07:15 Link: ATP「フォトファインダーミニ」 - デジカメWatch - そろそろGPSロガーが欲しいと思っていたところ。PCレスで写真に位置情報を書き込めるのはなかなかいい。 tumblr.com/xpt20mkx9 #
  • 07:34 スカイ・クロラ見てるけど、音声レベルが低くて聞きづらい。みんなささやき声でしゃべってるみたい。効果音なんかは普通なんだけど。 #
  • 08:36 よくわからんまま、1時間ほど見て仕事に入る。 #
  • 08:49 基本的に週末発注をせざるを得ない。返す返すも昨日発注しなかったのは大きな痛手だ。 #
  • 08:55 発注完了。今日は残念感いっぱいの一日。 #
  • 10:42 スカイ・クロラ見終わった。少しついて行けなかったのは、自分がもはやおじさんだからかもしれない。いいたいとしていることはたぶんわかったが、救いのないドラマを見るのはちょっとつらいかな。 #
  • 10:45 コンピュータ納品した。家に余っていたパーツを組み合わせて二世代くらい前のスペックになるが、それでも使っていた6年前のPCと比べれば雲泥だろう。歳月は流れているのだな…。 #
  • 12:33 嫁さんを市内まで送ったので、今日は外食。 #
  • 12:38 チャーハンセットを食う。 - Photo: bkite.com/08pUu #
  • 13:12 昼飯食べ終わって銀行。今日は人少ない。 #
  • 13:18 今日パソコン納めたところは単に請求書とか見積書とかにしか使ってない。しかもぼくが何年も前に書いたマクロをいまだに使っている。いまどきインターネットもなしにPCを使っている人がやっぱりいるのである。 #
  • 13:52 洗車した。天気がいいのは今日までのようだけど、今しとかないともっと汚れそうなので。 #
  • 16:12 スイミング終了。モチベーションあがらず。間違えて度の入っていないゴーグルを持ってきてしまって何もみえなかった。隣で楽々と泳いでいるおばさんを前に、圧倒的な持久力不足を痛感した。 #
  • 16:19 外は雨が降って雷もなってるらしい #
Automatically shipped by LoudTwitter