Today's twitt


  • 03:12 久々に雲間から見える月はもう満月を過ぎた。前に見たのは夕空に浮かぶ半月だったが。10日ぶりに夜空に光が戻って感慨にふける朝三時。 #
  • 03:17 バタバタ #
  • 03:56 ここのところまたいっそう液晶ディスプレイが安くなったような気がする。未だにCRTのPCが残っているけど、かえようかな。 #
  • 04:05 どれどれ話題のあさひたんを見てみよう。なんだか新聞社ぽくないな…。 #
  • 04:14 今日はお茶を持って降りなかったので、自販機で何か買おう。 #
  • 04:32 Photo: Adam Benton この発想は確かにあるかもしれないですな。あればおもしろそうだ。 tumblr.com/xpt208b4a #
  • 06:35 朝食:ごはん 味噌汁 セイゴ醤油漬 卵焼き 600kcal #
  • 08:34 南西の風強く、雨雲は東へ去りぬ。 #
  • 11:21 ふー、World's End見終わった。くたびれた…。 #
  • 12:15 Link: プリンターも「ゼロ円」販売:日経ビジネスオンライン - もともとプリンタはインクでもうけるシステムだから、こんな売り方もありか。毎月のカートリッジ購入が果たしてコスト的に合うかどうか。 tumblr.com/xpt20cwws #
  • 13:15 そろそろ依頼されていたPCの件をやるか。 #
  • 14:06 xpのゼロからインストール。長い戦いになりそうだ。 #
  • 14:30 osインストールが完了した。ここから膨大なアップデートか… #
  • 15:04 ie5は死ぬほどとろい。 #
  • 15:53 天気はよくなったけど、確かに風が強いな。 #
  • 15:55 ie6もめちゃくちゃとろい…。updateが永遠に終わらない気がする…。 #
  • 15:57 きたきた。ずらっとアップデートが並んでいるぞ。 #
  • 16:10 さて、オフィスソフトを入れて一通り完了かな。 #
  • 16:34 よし終わった〜。 #
  • 16:46 あとはこれを渡せば任務完了だ。 #
  • 17:38 今日はまだ来客一件あり、なかなかあがれないな。 #
  • 17:54 来客はさったが、また難題。 #
  • 18:10 ここのところ立て続けにお客が死亡して、おつきあいが終わる。誠に残念なことだ。 #
  • 18:31 夕食:ミートスパゲッティ サラダ 600kcal #
  • 18:33 夕方になって最高のいい天気になった。なんとなくつまらない。 #
  • 18:41 Link: ソニー、これまで発売された大量のPSPソフトをダウンロード販売へ - GIGAZINE -... tumblr.com/xpt20g38v #
  • 19:12 このがっくり感をなんと伝うべきか。 #
  • 19:26 しまった、今日の発注を忘れていた。相場も上がっている今、こりゃ大損こくかも。失敗した…orz #
  • 20:19 子供が寝たと思ったら、また電話が…。携帯切っておきたいよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter