Today's twitt


  • 03:03 午前3時。雨上がる。たくさん寝たので体調万全、とは言い難くのどが痛い夜明け前。 #
  • 06:15 朝食:ごはん 味噌汁 目玉焼き サラダ 500kcal #
  • 07:42 さすが梅雨入り。雨が本降り、しかたない車ででかけよう。 #
  • 08:28 イヤホン忘れたのは痛い。 #
  • 08:51 ガムがノドにつまって、思わず咳をしたら周囲の視線が痛い…(^^; #
  • 09:12 やっぱり体は正直だな、WBCが上限こえてた。成分的には問題なくお咎めはなかった。 #
  • 09:55 帰宅。雨ですべてのものが湿気を帯びている気がする。カメラを保管庫に隔離しなければ。 #
  • 11:10 今日は嫁さんがおらんので、外で昼飯にしようと思ったけれど、人も足りず車もないので、あきらめてうちでなんか食べよう。 #
  • 11:44 昼食:レトルトカレー 700kcal #
  • 13:16 ああもう、電話回線への161発信が大迷惑。 #
  • 13:59 さくさくリッピングしたい。 #
  • 15:21 雨は午後からやんだ。本屋に寄る。 #
  • 15:52 4時までに帰らなきゃ。間に合うか? #
  • 16:02 ちょっと遅れたけど、まあいいや。 #
  • 16:09 午後になって南風強く、気温がどんどん上がって暑くなってきた。 #
  • 17:54 夕食:うなぎ蒲焼 ごはん そら豆 700kcal #
  • 17:56 今日のうなぎはデカかった。市販のに匹敵するレベル。本当にありがたいなあ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter