Today's twitt


  • 00:22 松江にやっと帰ってきた。吉牛で何か食うところ。 #
  • 00:36 さ、腹も太くなったところで、家帰って仮眠しよう。ジェットストリームなんて久々に聴いたよ。 #
  • 03:10 もう若くないことを実感する徹夜明け。おはようございます。 #
  • 03:13 . @lovefreedom93 @Gacha911 @ta23n おはようございます。今日はなんだかやけに賑やかだけど…(^^; #
  • 03:15 みんなWWDCですか。 #
  • 03:18 英語のよくわからないぼくは、GIZMODEでもみてみることにいたしましょう。 #
  • 03:45 この機能日本で使えるの? #
  • 04:45 今更ながらではあるけれど、ナウシカ全巻を買った。これから読んでみようと思う。 - Photo: bkite.com/08j6W #
  • 05:47 報告書をFAXにて送信。 #
  • 05:59 昨日の会合の写真を仲間内のサイトにあげて役目を終える。 #
  • 06:30 朝食:雑穀ごはん 味噌汁 目玉焼き ピーマンとニンジンの炒め物 サラダ 500kcal #
  • 07:49 うーむ、1時間でも寝ようかと思ったが、なかなか細切れでは無理だな。 #
  • 08:18 今日は幼稚園の役員会で嫁さんが出かけるので、そろそろ仕事に復帰せんと。はっ、今日検査の日だが、こんなんで血をとってもいいんだろうか。 #
  • 10:02 なんだよ!Dead Man's Chest見たら、次のやつ借りなくちゃいけないじゃんか(^^;。 #
  • 10:23 いきなり消防署の立ち入りが入った。あんまり心臓によくない…。 #
  • 10:24 RT @nekoline: RT @higa2: 【正式に募集】うちの職場の仔にゃんこの里親になってくださる方 現在生後7週間くらいです。 6匹のうち、4匹がまだ決まっておりません。 ・黒に白のハチワレ ・黒に白のハチワレ、鼻に黒ブチ ・全身黒 ・全身グレー(このコは行き ... #
  • 10:28 Link: オリンパスマイクロフォーサーズ初号機画像流出!? : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ -... tumblr.com/xpt1zlwd3 #
  • 11:49 いかんナウシカ読みふけっていたら、もう昼か。 #
  • 11:55 店番はいるととたんに眠くなる… #
  • 12:12 さて、病院行って飯でも食ってくるか。 #
  • 12:42 ふ、病院ではめったなことでは咳ができないような雰囲気が満ちている。 #
  • 13:15 昼食はフジキの隣にあるポムの木で。チーズインハヤシソースオムライスSサイズ。卵3個分だそうだ。量的にはちょうどいいがちょっと高い気もする。 - Photo: bkite.com/08jSw #
  • 15:32 あー、いつの間にか寝てて、電話で起こされた。時間にしてほんの1時間ほどだったけど、だいぶぐっすり。 #
  • 18:33 ああ、もうこんな時間だ。あがろう。今日は寝ないと。 #
  • 18:35 寝るのを忘れるということは、まだできるのだな…。 #
  • 18:50 夕食:焼鳥丼 サラダ そら豆のスープ 600kcal #
Automatically shipped by LoudTwitter