Today's twitt


  • 03:14 週明け、月曜日。気持ちを切り替えてスタートしたいと思った朝3時。おはようございます。 #
  • 04:03 外はあいかわらず雨が降りそうで降らなそうで。霧のように細かい水滴が漂っている感じ。 #
  • 04:31 元気をつけるためにベートーベンの1番を聴く。 #
  • 04:37 ようやく明るくなり始めた空に響くホトトギスの声がさわやかだ。 #
  • 06:24 朝食:雑穀ごはん 味噌汁 サラダ もやし炒め 500kcal #
  • 06:26 あいかわらずぼやぼやした天気だ。最近は天気予報があたったためしがない。 #
  • 09:56 今日のまとめがなかなか進まない。 #
  • 11:20 知り合いのコンピュータが故障したとのことで、作業にいったがHDDが完全にいかれちゃってる。 #
  • 11:21 とりあえずクリアインストールで了解をもらったので、それで対処するしかないだろう。 #
  • 11:39 昼食:ハヤシライス 600kcal #
  • 11:49 これから会合で出雲方面へ。長い一日になりそうだ。 #
  • 13:11 研修会場に到着。これからセッティングだ。 #
  • 18:32 これから宴会ー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter