Today's twitt


  • 03:05 おはよう。曇天。おだやかな日曜日の夜明け前。今日はより静かな気がするのはサッカーでもあったから?あーそう日本勝ったんですか。そんなことも気にせず今日もこの時間から仕事場に来た。起きてる皆さん、お疲れ様です。 #
  • 04:24 tween新しい0480のアナウンスがあったけど、自動アップデートがまだ効かないみたいなので、手動でアップデートしてみよう。 #
  • 04:45 今日は朝からどたばたしてしまったな。ようやく落ち着いた。 #
  • 04:50 Link: 「1日1350万部がムダに!?」"新聞社最大の闇"である押し紙と販売店の悲鳴 - 日刊サイゾー -... tumblr.com/xpt1ywgmd #
  • 05:58 Link: 無題のドキュメント 「娘さん下さい!」って言いに行くww - 泣けた。二人の幸せを祈る。 tumblr.com/xpt1ywx0m #
  • 06:28 消防車が出動した。上乃木六丁目で煙情報とのこと。 #
  • 06:37 さて、坊主らが騒ぎ出したぞ。とりあえずここくらいまでにしとこう。 #
  • 06:40 おや、外は雨か…。 #
  • 07:03 朝食:食パン 魚肉ソーセージ スープ サラダ 600kcal #
  • 07:58 うちの上の子は4歳だが、なんも教えていないのにiPhoneの一通りの動作を覚えてピアノをめちゃくちゃに弾いている。それだけ、iPhoneのUIが優れているということなのか。 #
  • 10:23 100満ボルトで景品だけもらって帰る悪い客。 #
  • 10:25 天気予報外れまくり。大山まきばみるくの里のクーポン券があるけど、この空模様では行ってもおもしろくないだろうな。 #
  • 12:42 子供につれられてフォーゲルパークにやってきた。ソフトバンク通信不能 [Movatter] #
  • 12:54 鳥がいっぱいだ。 - Photo: bkite.com/08fZR #
  • 13:08 ソフトバンクつながったりつながらなかったり、とても厳しい場所だ(^^; #
  • 13:23 昼食はフォーゲルパーク内のお蕎麦屋さんで。ここの蕎麦は、園内の水車で轢いていてとても風味がいい。 - Photo: bkite.com/08g3K #
  • 16:40 【フォーゲルパーク】フォーゲルパークは、鳥とふれあえるのでたまに子ども連れてくるのにもってこい。4月に生まれたアイガモの赤ちゃんをだっこしたりできるコーナーがあった。もうだいぶ大きくなって、色も黒くなってきた。 - Photo: bkite.com/08gk0 #
  • 16:42 【フォーゲルパーク】こちらはケープペンギンのお散歩の様子。今日は日曜日ということもあって、たくさんの人が集まってくる。ペンギンがよちよちと一人で歩き出して行く様はかわいい。 - Photo: bkite.com/08gka #
  • 16:45 【フォーゲルパーク】ふれあいゾーンではメロンを入れた小さなカップを手にすると、たちまち鳥たちが集まってくる。オニオオハシが手に止まって、上手にメロンを食べる。とっても人なつこい。左手にカップを持って、右手でカメ... - Photo: bkite.com/08gkq #
  • 16:50 【フォーゲルパーク】フクロウショーの前にメガネフクロウがウオーミングアップ中。飼育員のお姉さんが呼んでくれて、家族で写真を撮った。すぐそばにやってきても、全然おどおどしないほど人馴れしている。子どもはやっぱりち... - Photo: bkite.com/08gkL #
  • 16:56 【フォーゲルパーク】おまけ。フォーゲルパークには一畑電車の駅があるので、ローカル電車に乗ってのんびり来ることもできる。写真はデハ3010系。かつて南海電車で走っていたらしい。丸い車体がかわいい。 - Photo: bkite.com/08gkX #
  • 17:10 Link: Meine Sache 〜マイネ・ザッヘ〜: モザイク -... tumblr.com/xpt1z1wkr #
  • 17:15 ありゃりゃ、ずいぶん前にTomblooでポストしたタンブラが今頃反映されちゃった。これ、ダメかと思って二度ポストしたんだよな。もう一回くるのかも…。 #
  • 18:02 夕食:ハヤシライス 唐揚げ サラダ 700kcal #
  • 18:40 風呂に入り終わってさっさと寝ようと思ったらお客対応で仕事場に戻される日曜日の夕べ。 #
  • 18:43 ああ、そうか明日は会合だ。ううむ、飲みがあるけど、荷物も多いし自動車で行くか迷う。 #
Automatically shipped by LoudTwitter