Today's twitt


  • 03:03 静かすぎる曇天の夜。虫も鳥も、蛙も鳴かず。風もないので、木のこすれ合う音もない。ちょっと不気味な朝3時。 #
  • 03:16 ツイスターもスピルバーグは絡んでたようななかったような。 #
  • 03:19 おやめずらしい。テッペンカケタカと鳴いている。ホトトギスが近くに来ているようだ。 #
  • 04:01 腹減ったなあ。そういえば昨日晩飯食べてなかった。 #
  • 05:24 全身筋肉痛 #
  • 07:40 朝食:ホットケーキ そら豆のスープ 600kcal #
  • 08:40 ツタヤの半額ハガキが来ていたので、なんか借りるべか。 #
  • 11:45 今日は一日店番かな。ぼんやりした週末だ。 #
  • 11:57 いかん、店番してるとふっと意識が遠くなる。 #
  • 13:22 昼食:あんこ餅 マカロニサラダ 高野豆腐 600kcal #
  • 14:57 子どもと運動公園にきた。何するわけじゃないけど。 - Photo: bkite.com/08dOj #
  • 15:50 さ、かえってきたので仕事だ。 #
  • 15:55 そういや運動公園で猫に会った。運動公園の猫は人から餌をもらうことが多いせいか、割と馴れているのが多い。こいつもやせぎすだったけど、ささっと寄ってきてつかず離れずの距離を保っていた。 - Photo: bkite.com/08dS2 #
  • 16:35 Link: ニンテンドーDS®用ソフト「星空ナビ」 - こんなの出てたんだ。方位センサーカードの搭載で星空にかざすだけでその方向の星座などがわかるらしい。星空好きとしては、ちょっと欲しいかも。 tumblr.com/xpt1yrnnd #
  • 18:08 夕食:ごはん 豆腐ハンバーグ サラダ 高野豆腐 650kcal #
Automatically shipped by LoudTwitter