Today's twitt


  • 03:13 曇天。さっきまで雨が降ったか街灯の明かり煙ってにじんでいるよ。起きてる皆さんおはよう&お疲れです。 #
  • 03:43 今日はイベントの手伝いで、また着ぐるみ?いやいやそんなはずは…。 #
  • 04:09 Link: ムダと一緒に捨てたもの:ITpro - これは確かに読ませる。作家と小売りの間にいる問屋が緩衝材としての役割を果たしていたという話。問屋の質が落ちていることも感じられることしばしば。 tumblr.com/xpt1y9pr3 #
  • 05:38 なんか雨降りそうだな。イベント行きたくないなあ。でも、行くっていっちゃったしなあ。 #
  • 05:43 もう放置しておいたサイトの転載許可願いがきたけど、どうにでもしてちょうだいという感じだ。そこで残してくれたなら心置きなく処分できる。 #
  • 05:52 iTunesをバージョンアップしてからiPhoneを接続したらgconsync.exeがどうのこうのというエラーが出るようになった。結構症例はあるみたいだけど、気味悪いなあ。 #
  • 06:12 さてあがるか。
    梅雨近し若葉蒸したる朝ぼらけ。 #
  • 06:56 朝食:ちらし寿司 味噌汁 600kcal #
  • 08:07 8:30までにつけるかなー。まだ市内なんだけど(汗 #
  • 08:56 今日のイベント会場に到着。 - Photo: bkite.com/08aWI #
  • 09:50 平日だから子供がこないので、何となく寂しい。今日は着ぐるみしなくてもいいけど #
  • 11:44 もうすぐ終わり。もう撤収しようよ… #
  • 12:35 昼食 おかやの日替り定食 カツオのカツだった。なかなかおいしい。 - Photo: bkite.com/08bkR #
  • 12:53 名称不明の喫茶店に連れてってもらう。うさぎかわいいようさぎ。 - Photo: bkite.com/08bmh #
  • 13:18 さて、さらば平田よ。二時までに松江に帰らなくちゃ。 #
  • 14:22 幼稚園に到着。お迎え待ち。 #
  • 16:13 スイミング終了。1レーンまるまる独占できた。600m泳いでタイムアップ。腕にだいぶきた〜。 #
  • 16:32 らころまくし #
  • 17:25 自分が何かわけのわからないことをつぶやいていたようだが、やっとかえってきた。一日仕事を放っておいたので、何か机に上に紙が散乱している…。 #
  • 17:35 今を去ること10年以上昔、結婚式でデュルゼルの手紙を使ったけど、ありゃ良かったのかな…(^^; #
  • 17:44 Link: J-CASTニュース : 新聞業界最大のタブー? 週刊新潮が「押し紙」特集記事 - ついに新聞業界の闇に週刊誌がくらいついた。マスコミ同士の壮絶なつぶし合いが始まるかも。 tumblr.com/xpt1ygykx #
  • 17:47 Link: Business Media 誠:集中連載・“週刊誌サミット”:週刊誌のタブー「コンビニ」に挑戦した『週刊金曜日』……次なるターゲットは? (後編) (1/2) -... tumblr.com/xpt1ygz6a #
  • 18:07 Link: e-Holster - Shoulder holsters, belt holsters & iPhone holsters to conceal, carry and protect your... tumblr.com/xpt1yh30p #
  • 18:19 さて、RSSの流し読みも一段落した。今日は店じまいにしよう。 #
  • 21:33 子どもも寝付いて、音楽を聴くなどしながらiPhoneをかまうなどしている。ぼくもそろそろ寝なきゃだけど、どうしたんだろう。身体は疲れているのに、なかなか寝付けない。 #
  • 21:37 けんかをやめてはやっぱりまりやだよ。うん。 #
  • 21:42 音楽を聴きながらインターネットすると時々音飛びする…。 #
  • 21:46 こいしたーらーだれだーってきれいーになりたい。懐かしいな。 #
  • 22:16 ああ、なんか昭和の時代の曲がツボだわ。歳とってる発言だな… #
  • 22:26 もう10時半か、そろそろ真面目に寝なきゃな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter