Today's twitt


  • 03:08 午前3時。雨弱く。今日も一日ぐずるみたいですなあ。起きてる皆さん、お疲れ様です。 #
  • 04:30 お腹空いたな。でもここで何か食べてしまうと負けだ。せいぜいコーヒーでも飲もう。 #
  • 04:40 そういやこないだ家の掃除をしていたら昔取った電話級の無線免許が出てきた。局免とったらまだ使えるのかな。 #
  • 04:41 電話級というところが時代を感じさせるな〜。今は4級だったっけ。 #
  • 04:43 でも、こうしてインターネットやら携帯電話が普及した今となっては、アマ無線なんて完全なマニアの世界だろうな。これだけデジタルカメラが普及した今、フィルムで写真を撮ってるみたいなものか。 #
  • 07:12 朝食:ご飯 味噌汁 卵焼き しめじのバター炒め もやし炒め トマト 550kcal #
  • 08:32 雨がしとしと降っている。レーダーではもう少しで抜けそうなんだけど。 #
  • 09:45 Link: 天安門事件に寄せて〜民主化未達成のツケが10年後にやってくる:日経ビジネスオンライン -... tumblr.com/xpt1y11gl #
  • 10:05 こないだ激安で買ったUSBメモリはハズレだったな。転送速度が5MB/secしか出ない。何気なく買ったtranscendのが良かっただけに残念。 #
  • 11:26 システム再起動完了。常駐プログラムを一つ停止したら、起動がスムーズになった。 #
  • 11:50 "# この世界から生きたまま外に出ることは誰にもできない。だから、まっとうな価値観を保て。 # 体を大事にせよ。健康こそ富の源泉であり、それなくしては幸福はほとんど望めない。 #..." tumblr.com/xpt1y289l #
  • 12:47 昼食:レトルトカレー サラダ 700kcal #
  • 14:11 タイトルについて - 杜甫漢詩の一節です。久しぶりに会った友人との出会いの感情を綴ったものですが、若い頃に読んだ記憶が今頃になってよみがえります。原詩は次の通りです。 人生不相見 動如参与商 今夕復何夕 共此灯燭光... tumblr.com/xpt1y3kgd #
  • 15:44 Link: UTAMO for iPhone - iPhoneカラオケアプリ。800円で無制限歌い放題とのことだが、OS3.0が来たら月額課金になる予感。 tumblr.com/xpt1y4a33 #
  • 16:02 店番。薄日がさして暖かくなってきた。 #
  • 17:23 営業訪問の帰り道、書店に寄って一息つく。 #
  • 17:43 営業というのはある程度テクニックでやっていくしかないところもある。情熱と誠意とかだけでぶつかっても痛い目に遭うことがある。わかってはいるんだけど。 #
  • 17:53 保育園帰りの母子がほほえましいな。
    片手には手折ったあじさい片手にはぬくき母の手しっかと握る。 #
  • 18:14 情報サンクスRT @ta23n: Black Eyed Peasの新作が! Browsing: E.n.d.(通常盤)【CD】-Black Eyed PeasHMV ONLINE オンラインショッピング・情報サイト bit.ly/oMFll #
  • 18:20 そうだ、さっき買った本。 #
  • 18:46 夕食:ご飯 鳥照り焼き ゆで卵 サラダ 700kcal #
Automatically shipped by LoudTwitter